*

「 埼玉銘菓 」 一覧

【加須市】和菓子屋「青木屋本店」の猫店長まろちゃん

2016/09/08 | 街猫 ,

五家宝(ごかぼう)という埼玉のお菓子をご存知でしょうか? 埼玉銘菓「五家宝(ごかぼう)」 五家宝とは、 おこし種を水飴などで固め棒状にした芯をきな粉に水飴などを混ぜた皮で巻き付け、さらにきな

続きを見る

レクタングル大

豪徳寺たまにゃん祭り
「第10回豪徳寺たまにゃん祭り2017」に行ってきました

招き猫が有名な豪徳寺で行われた「豪徳寺たまにゃん祭り」に行ってきました

トンネルの中の茶トラ猫さん
体が大きくて気が優しい♪保護猫カフェ「funnyCat」の茶トラ猫さんたち

茶トラ猫はオスになる確率が高く、体が大きい猫が多いそうです。「猫の毛色

しっぽ枕で寝るたまき
くまのしっぽを枕にして眠るたまき

くまが最近気に入っているのが、テレビ台の下のスペースです。

2017-05-14 13.49.21
【吉祥寺】井の頭公園のペルシャ猫さんたち

日曜日は、自転車で井の頭公園に行きました。 動物園の井の頭自然文化園

マルルゾロ
【吉祥寺】ハーモニカ横丁の「路地裏猫雑貨マルルゾロ」に行ってきました

自転車で吉祥寺まで行きました。所沢から1時間ちょっとで着きました。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑