*

「 カシャカシャびょんびょん 」 一覧

おもちゃに飛びついていた保護猫カフェ「funnyCat」のキジトラ猫さん

狭山市の保護猫カフェ「funnyCat(ファニーキャット)」のコタツさんは、ふとんくんとまくらくんの兄弟です。 ふとんくんとまくらくんは白が多いですが、コタツさんはキジトラ猫です。

続きを見る

甘噛みが出来ない「funnyCat」の茶トラ猫さんはおもちゃをガジガジ噛んでいました

狭山市の保護猫カフェ「funnyCat」に行った時、茶トラ猫のジャイアンくんがおもちゃで遊んでくれました。 カシャカシャびょんびょんを本気噛み ワイヤーの先にトンボの羽根が3枚付いているおもち

続きを見る

おもちゃを取り合う狭山市の保護猫カフェ「funnyCat」の猫さんたち

先日、狭山市の保護猫カフェ「funnyCat(ファニーキャット)」へ行った時には、ほとんどの猫さんが寝ていました。 羽根に飛びつく猫さんたち ワイヤーの先に羽根が付いているおもちゃを選

続きを見る

レクタングル大

扇風機の台座を枕に寝るくま
扇風機の台座を枕に眠る猫

毎日暑いですね。 黒猫で暑がりのくまは、最近、床の上で長く伸びて寝て

アームにあごのせ
カリモク60のKチェアのアームにあごを乗せる猫

リビングに置いている一人がけソファーカリモク60のKチェアは、くまとた

くまのしっぽに乗るたまき
暑がりな黒猫と寒がりな茶トラ白猫

たまきはブラッシングが大っ嫌いなので、年中毛が多く、もこもこしています

トラベルキャリーの中のたまき
アイリスオーヤマの「トラベルキャリー グレー/ブルー HC-520」を使い始めました【レビュー】

くまはマイペースで、休憩しつつエサを食べるのですが、たまきは早食いです

ネコクッキー
手作りお菓子とカフェの店「フレンズ」のネコクッキーはかわいくて美味しいです

7/30まで松山庭園美術館で開催中の「猫ねこ展覧会2017」を見に行っ

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑