*

「 猫のおもちゃ 」 一覧

食いつきが良い!釣り竿タイプの猫じゃらし「クレイジーゾーン」を買いました

お正月に猫にもらったお年玉で、猫じゃらしを買いました。 丈夫で壊れにくい猫じゃらし 「クレイジーゾーン」は、2つの異なるフェザーパーツと棒がセットになった釣竿タイプの猫用おもちゃです。

続きを見る

「RCコンパクトドローンwithカメラ」で猫を空撮したかった彼氏

彼はガジェット好きです。 以前も、猫のおもちゃとしてミニラジレーサーを持ち込みましたが、今回は、ドローンカメラを買って持ってきてくれました。 彼がドローンを買う前に、「私は操作できないし、たま

続きを見る

クロネコヤマトのダンボールでリアル「猫の宅急便」を作りました

以前から、インスタグラムなどで見て気になっていたクロネコヤマトのダンボールを組み立ててもらいました。 2ヶ月ほど前に、私が一人で作ってみたのですが、底をぶちぬいてしまい、失敗したんですよね。。。

続きを見る

「またたびけりけり」は猫の枕としてもぴったりです♪

くまの誕生日プレゼントとして、またたび粉末入りクッション「またたびけりけり」を買いました。 くまとたまきにそれぞれ買い与えたのですが、2匹ともけりけりすることはなく、すりすり(くま)や、噛み噛み

続きを見る

かごの中にある「またたびけりけり」で遊ぶ猫【動画レビュー】

私は猫の誕生日にプレゼントを買うのですが、物によっては、同じものを2つ買っています。 くまの誕生日プレゼント用に買った「またたびけりけり」も2つ買いました。 たまき用に買ったシャーベットオレンジの

続きを見る

「またたびけりけり」で遊ぶ2匹の猫【動画レビュー】

くまの誕生日プレゼントに買ったまたたび粉末入りクッション「またたびけりけり」を与えたところ、くまはすりすり、たまきは噛み噛みしました。 くまのすりすりバージョン くまが「またたびけりけり」をすりす

続きを見る

またたびけりけり【レビュー】すりすりバージョン

「またたびけりけり」は、またたびの粉末が入ったクッションです。くまの誕生日プレゼントとして買いました。 幅は10cmで、長さは28cmのロングサイズを選びました。2.5cmの紐通しが先端についていま

続きを見る

猫の誕生日に「またたびけりけり」をプレゼント

くまの誕生日プレゼントに「またたびけりけり」を買いました。 誕生月に買い物をすると、飼い猫の写真でバースデーカードを作ってもらえるnekozuki(ねこずき)で購入しました。 またたびけりけり

続きを見る

ミニラジレーサーで猫と遊んでみました

彼がくまたまのために、ミニラジレーサーというラジコンを持ってきてくれました。彼のお父さんが知人から買ったそうです。 猫のおもちゃではありませんが、くまたまと遊んでみました。 椅子の上に居たたま

続きを見る

無料で遊べる猫のおもちゃ

市販の猫のおもちゃも良くできていて素晴らしいのですが、猫は身の回りのものでも十分遊べます。 身の回りのものでも十分楽しめる くまの毛で作る毛玉ボールもメラミンスポンジもそうですが、他にもビニー

続きを見る

毛玉ボールで遊ぶ猫【動画】

くまはブラシを見せるとやってくるくらい、ブラッシングが大好きです。 くま愛用のシリコン製のネコ型ブラシで抜けた毛を、以前は捨てていたのですが、ある日、丸めてボールにしてみたら、たまきが遊ぶのにちょう

続きを見る

猫がよろこぶおもちゃ「シャカシャカトンネル」

このシャカシャカトンネルは、6,7年位前から使っています。今は同じ商品はなさそうですが、はっちゃん日記というブログでトンネルで遊ぶはっちゃんを見て、いいなぁと思って買ったのを覚えています。 クロ

続きを見る

メラミンスポンジで遊ぶ猫と流しの扉を開ける猫

たまきはメラミンスポンジで遊ぶのが好きです。お手玉のように飛ばしながら遊びます。 爪が引っかかるのか、遊んだ後は、いつもメラミンスポンジが細かく散らかっています。 流しの扉

続きを見る

レクタングル大

くまの背中にあご乗せたまき
くまの背中にあごを乗せるたまき

たまきは寝るときに、あごを乗せるのが好きです。 自分の前足やクッ

伸びをする茶トラ猫さん
新大久保の人懐っこい茶トラ猫さん

彼が新大久保で見かけた茶トラ猫さんの写真を送ってくれました。

歌川国芳 21世紀の絵画力ポスター
府中市美術館「歌川国芳 21世紀の絵画力」で猫の浮世絵を見ました

府中市美術館の企画展「歌川国芳 21世紀の絵画力」を見に行きました。

月刊猫とも新聞
『月刊猫とも新聞』2017年5月号の特集は「猫さんは小首をかしげる」です

購読している猫の情報満載のタブロイド紙「月刊猫とも新聞」の最新号が届き

歩き猫
茶トラ白猫の歩き猫を木彫りで作りました

木彫りで猫を作っています。 バンナイリョウジさんの歩く猫の作品を

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑