*

「 日別アーカイブ:2017年10月12日 」 一覧

車の上の白黒猫さん

2017/10/12 | 街猫 ,

彼が仕事で出かけた先で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 香箱を組む猫さん 白黒猫さんが、車の上で香箱座りをしています。 いい面構えをしています。 車の上にいて、車体にも白黒猫さ

続きを見る

レクタングル大

猫の家ふみお
猫の家のおもちゃ「ひげちびボ」で遊ぶ猫

猫の家でおもちゃを買いました。いつも人気なので、LINEでお知らせをチ

お骨
やっと吹っ切れました

今日が月命日のたまきのお骨の隣には、変わった色の菊を飾っています。お花

布団ふみお
一緒に「くまもとろけるふとん」で眠る猫

あったかくなってきたので、夜寝る時、ふみおは枕に乗ります。目が覚めると

長毛猫さん
キレイな毛色の長毛猫さん

猫さんがいるお寺に行ったところ、食器は置いてありましたが猫さんはいませ

黒三毛猫さん
頼もしい三毛猫さん

方向音痴で地図が読めないので、道順は覚えられない代わりに、風景を画像記

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑