*

「 日別アーカイブ:2023年07月05日 」 一覧

スタスタと歩き去る黒白猫さん

2023/07/05 | 街猫 ,

今日は涼しくて過ごしやすいですね。ふみおは最近、宇宙船ベッドおよびキャットステップの「STINGRAY」で過ごすことが多いです。 キャットステップで寝そべるときは、たいてい足が落ちていま

続きを見る

レクタングル大

アニマルコミュニケーションテキスト
アニマルコミュニケーションの復習&モニターさん募集

アニマルコミュニケーションを学ぼうと思ったのは、一緒に暮らす猫の気持ち

Little Messenger
メッセージメモ「Little Messenger」のクマに落書き

日暮里駅から徒歩5分のヤナカアパートメントにある「AMAZING MO

ふみお
玄関のチェックをするようになった猫

換気をするとき、部屋の窓と反対側の玄関もドアを少し開けて、空気が流れる

エビ枕ふみお
「ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ」と一緒に眠る猫

少しの間、ふみおはエビのけりぐるみと一緒に寝ていなかったのですが、最近

茶トラ猫さんケンカ
茶トラ猫さんたちのケンカに遭遇

久しぶりに見かけた茶トラ猫さんたちが、ケンカしているところに遭遇しまし

裏側マグネット
猫さんの裏側のマグネットを木彫りで作りました

猫さんの裏側を彫ったマグネットを3個作りました。にゃんたまがあるオス猫

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑