*

「 日別アーカイブ:2024年08月19日 」 一覧

くみんの名刺を修正しました

2年前に作った名刺のデザインを、少しだけ修正してもらいました。 名刺の表面の「木彫り作家」を削除しました。作ったときに思いついた肩書きですが、しっくりこないので。 ただ、木彫りだと気づいてもら

続きを見る

レクタングル大

木彫りオーダー
木彫りのオーダーについて

木彫りを作っています。サイズは高さ9cmの手のひらサイズから高さ25c

kumineco
木彫りショップ「kumineco」

小さな頃から絵を描くのが好きで、デッサンや水彩、アクリル画を習って描い

キジトラ白猫さん
外猫さんへのヒーリング

昨夜は神社に行きました。人懐っこい猫さんが寝そべっていました。近づくと

黒猫さんポーチ
ふわふわの黒猫さんが可愛いモロゾフの「ミートントリート ポーチ」

猫雑貨は買わずに見るだけが多いです。物を増やしたくないのと、猫さんが使

ふみお
猫用窓ベッドから外を見る猫

猫さんは窓から外を見るのが好きですよね。窓から外を眺めるのは、縄張りの

アビシニアン木彫り猫
アビシニアンを木彫りで作りました

アビシニアンの木彫り猫を作りました。小顔で耳が大きく、体がほっそりして

ふみお
ぱしゅんと猫じゃらしに飛びつく黒猫

毎日、ベッドの上でふみおと遊んでいます。もともと、前に住んでいた部屋の

→もっと見る

PAGE TOP ↑