*

しっぽがふさふさなキジトラ白猫さん

※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています

公開日: : 街猫 ,

大きなお寺に行って来ました。

墓地に行くと、茶トラ白猫さんがいました。去勢手術した印で耳がカットされたサクラ猫さんです。

茶トラ白猫さん

前に見かけたことがあり、ふみおと似ていると思う黒猫さんがいました。

黒猫さん

お墓に白黒猫さんが乗っていました。左側の目の上にだけ黒い模様が入っています。

墓地の白黒猫さん

しっぽの先も黒いです。この猫さんの柄も興味深かったのですが、いかんせん警戒心が強くて、逃げられてしまいました。

墓地の白黒猫さん

キジトラ白猫さんも見かけました。頭の周りが白く光っているように見えました。

キジトラ白猫さん

なぜかなと思ったら、頭の上が白いんですよね。

頭のシマ模様って後頭部まで続いていることが多いので、珍しいなと思います。

キジトラ白猫さん

顔もシュッとして男前です。(メス猫さんだったら申し訳ないです)

キジトラ白猫さん

しっぽがふっさふさです。このお寺は長毛猫さんが多いので、それでかもしれませんね。

キジトラ白猫さんしっぽ

サビ猫さんかと思っていた三毛猫さんもいました。この猫さんは小柄で、黒いタイツを履いているような足元もかわいらしいです。

三毛猫さん

レクタングル大

関連記事

水を飲むキジトラ白猫さん

水を飲んでいた雑司ヶ谷霊園の猫さん

雑司ヶ谷霊園に行った時、黒白猫さんがいました。 アシメトリーなハチワレ模様がカッコいいです。

記事を読む

茶トラ猫さん

かっこいい茶トラ猫さんにニオイをチェックされました

私は猫さんに会うと、よく後ろに回ってにおいをチェックされます。 日曜日に見かけた茶トラ猫さんも

記事を読む

売地の茶トラ白猫さん

売地でひなたぼっこする猫さん

今日は久しぶりに自転車で出かけました。本八幡にある三毛猫雑貨店まで行ってきました。 普通に行け

記事を読む

聖福寺の猫さん

博多の聖福寺でオス猫さんを追いかけました

ブラタモリが好きな私と彼は、博多でタモリさんが訪れていた櫛田神社に寄ったあと、聖福寺へ向かいました。

記事を読む

グレー白猫さん

目の色がキレイな猫さん

道路の真ん中で寝そべっている猫さんを見かけました。 近づくと、上半身を起こしていました

記事を読む

茶トラ猫さん

高い声で鳴いていた茶トラ猫さん

一緒にベッドで寝ても、朝になるとふみおはいません。今朝はリビングの椅子に座っていました。

記事を読む

車の上のサビ猫さん

車の上のサビ猫さん

夕方図書館に行く途中で、お寺の駐車場に寄りました。 黒猫さんが香箱座りをしていました。

記事を読む

黒白猫さん

逃げる黒白猫さんたち

散歩していて黒白猫さんを見かけました。逃げられました。足先が白くて可愛いし、しっぽも長くてキレイです

記事を読む

寝転がる三毛猫さん

寝転がってあくびをしていた長毛の三毛猫さん

お寺に行った時、長毛の三毛猫さんを見かけました。 前にエサを食べていた猫さんです。 話し

記事を読む

キジトラ猫さんと茶トラ猫さん

塀の上でひなたぼっこする猫さんたち

地元の駐車場に、猫さんがいました。 茶トラ猫さんがブロック塀の上でひなたぼっこしていました。茶

記事を読む

レクタングル大

黒三毛猫さん
頼もしい三毛猫さん

方向音痴で地図が読めないので、道順は覚えられない代わりに、風景を画像記

キジトラ猫さん
可愛らしい声で鳴くメス猫さん

歩いていて、猫さんを見かけました。前にも見かけたことがある猫さんです。

黒白猫さんと黒猫さん
仲が良い黒白猫さんと黒猫さん

何度も見かけている黒白猫さんは好奇心旺盛で、黒猫さんは慎重な性格のよう

ふみおと木彫り猫
木彫りが楽しすぎて引きこもり

先日クスノキで作った大きな三毛猫さんをキャットステップに乗せてみました

釣り木彫り猫
釣りに行く猫さんたちを木彫りで作りました〜その2〜

釣り竿を持つたまきとふみおの木彫り猫を作りました。手のひらサイズです。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑