【神奈川県三浦市】三崎の本屋さんの仲良し猫さんたち
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
彼の車で、神奈川県三浦半島に連れて行ってもらいました。
三崎の商店街を歩いていたら、本屋さんの店頭に猫さんが寝ていました。

陳列台の下の茶トラ猫さん
茶トラ猫さんが、陳列台の下にいました。

頭がつっかえていますが、苦しくはないのでしょうか?

近づいてもまったく逃げずに写真を撮らせてくれました。

すごーく眠そうな猫さん
もう一匹、猫さんがいました。グレーっぽいので、サバトラ白猫さんでしょうか?

雑誌を陳列する台の下にいました。

すごーく眠そうでした。この猫さんもまったく動じません。
写真が撮り放題でした。

頭をもたせかけていました。

後ろから見たらこんな感じ。

くっついて眠る猫さんたち
この後、道の真ん中で寝ているキジトラ白猫さんを追いかけて戻ったら、2匹一緒にくっついて寝ていました。

茶トラ猫さんが押しかけたようです。

茶トラ猫さんの舌がででます。

とっても仲良しですね♪

三崎は猫さんが多くて良い町ですね。住みたくなりました(ΦωΦ)
レクタングル大
関連記事
-
-
治良門橋の猫さんたち
一昨日、「猫毛祭りin太田」を見に、群馬県太田市まで彼の車で連れて行ってもらいました。片道2時間弱か
-
-
「白山神社」の黒猫さんが目の前でゴロン&スリスリしてくれました♪
白山神社の黒猫さんとキジトラ猫さんにスリスリされました! 2回目です。
-
-
年末の神社の猫さんたち
今日は、仲良くしてもらっている猫さんたちに会いに行きました。 神社にはキジトラ白猫さんと
-
-
外猫さんに新年のご挨拶
神社の猫さんが、夕方のエサを食べていました。 エサは3種類がワンプレートに盛られていて、豪華です。
-
-
川越の駐車場の猫さんたち
昨日は彼と二人、自転車で入間から川越へ行ってきました。 あいにくのお天気で、帰りはずぶ濡れになりま
-
-
ステキな模様の黒白猫さん
黒白猫さんが好きだからか、よく見かけます。黒と白の模様がそれぞれに違っていて、見るたび興味深いです。
-
-
お寺の長毛猫さんがごろんとなりました
お寺で見かけた長毛猫さんたちは、体が大きいです。 前回見かけたとき、黒白猫さんは香箱座りをして
-
-
舌がずっと出ていた猫さん
先日、黒白猫さんたちを見かけました。 警戒していったんは逃げたものの、元いた場所に戻っ
-
-
久しぶりに会った近所のキジトラ白猫さんは、なぜかつれませんでした
雨が続いていたし、最近見かけていなかった近所のキジトラ白猫さんにやっと会えました。2週間ぶりです。
-
-
花壇でひなたぼっこする三毛猫さん
午前中、自転車で図書館にいく途中、いつも駐車場で見かける三毛猫さんが、花壇にいました。






名前:くみん
名前:ふみお