【神奈川県三浦市】にゃんたま好きにはたまらない三崎の猫さんたち

神奈川県三浦市三崎の商店街を歩いていて、またもや猫さんを見つけました。

>>>これまでの記事はコチラ
三崎で見かけた猫さんたち
三崎の本屋さんの仲良し猫さんたち

4匹の猫さんたち

スリムなキジトラ猫さんです。

キジトラ猫さん発見

小顔で可愛らしい顔をしています。
近づくと離れますが、少しずつ近づいてきて、ニャーニャー鳴いていました。

キジトラ猫

すぐ近くに、茶トラ猫さんもいました。

茶トラ猫さん発見

耳がカットされた猫さんもいました。

メス猫さん

もう1匹、キジトラ猫さんがいました。さっきのキジトラ猫さんと顔が似ているので、兄弟でしょうか?

もう1匹のキジトラ猫さん

立派なたまたま

全部で4匹、ここにいたのですが、耳がカットされた猫さん以外は、去勢されていないオスでした。

写真は撮れませんでしたが、茶トラ猫さんも立派なたまたまをしていました。

茶トラ猫さん

気持ちよさそうに寝そべっていました。

小顔のキジトラ猫さんも、

顔が可愛らしいのに、立派なにゃんたまを持っていて、そのギャップに萌えますΣ(゚∀゚ノ)ノ

にゃんたま
に大興奮する私に対し、彼はいつものように苦笑いしつつ、遠巻きに見ていました。

時間があったら、もっとにゃんたまの写真を撮りたかったのですが、1匹だけしか撮れませんでした。

にゃんたま

去勢されていない猫さんがいるなんて、にゃんたま好きにはたまりません。

機会があれば、また三崎に行きたいです。

2016-08-12 22.07.28 のコピー

飛んで逃げていった八潮の茶トラ白猫さん

彼が、埼玉県八潮市に行った時に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 エサを食べる猫さん 製紙

エサを食べるキジトラ白猫さん

外神田の猫さんたち

先日、外神田の辺りを歩いていて、学校と思われる建物の中にスクーターが停めてあるのが見えました。 そ

白黒猫さんアップ

【巣鴨】染井霊園の白黒猫さん

巣鴨に行った時に、染井霊園で猫さんを探し回りました。 >>>これまでの記事はコチラ 【巣鴨】染井

【文京区】白山神社の仲が良い黒猫さんたち

白山の地名の由来となった文京区の白山神社には、猫さんがいます。 知らずに訪れて、たくさん猫さんがい

逃げるサビ猫さんと人懐こいキジトラ白猫さん

駅の近くの駐輪場で、車の上に猫さんがいるのを見つけました。しかし近づくと、逃げて行きました。

サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。 行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白

さくら猫

大宮の猫

埼玉県に10年近く住んでいて、初めてさいたま市大宮区に行ってきました。浦和は行ったことがありましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秩父仲見世通りの白猫

埼玉県秩父市の西武秩父駅にある仲見世通りに寄ったら、白猫さんがいました! 雨が降っていて天気が悪く

茶トラ猫横顔

入間市黒須の茶トラ猫さん

今日は入間市の彼の家まで私がクロスバイクに乗って行き、ロードバイクに乗っている彼と一緒に川越へ行って

サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。 片道1.5時間ほどかかりましたが、

ネブライザと充電池
オムロン メッシュ式ネブライザにおすすめの「パナソニック 充電式エボルタ」

須崎動物病院の臨界水を「オムロン メッシュ式ネブライザ NE-U22」

たまき
手がかからない猫

くまは、薬を使わず食事や口内ケアなどで体質改善をして、根本治療をする須

「YAMAZEN 遠赤外線カーボンヒーター」と湯たんぽをダブル使いする猫

普段からたまきは私の膝の上に乗ってきます。寒いときはすかさず乗ります。

キャットウォーク完成
【DIY】キャットウォークが完成しました

リビングにLABRICO(ラブリコ)を使って柱を立て、BRIWAXで塗

安田ジョージさんの猫
安田ジョージ展「路地裏動物園」で木と布で作られた猫さんを見ました

根津・千駄木まつりに出かけ、近くを歩いていて、展覧会の案内を見つけまし