目がまんまるで可愛らしい近所のキジトラ猫さん

近所でよく見かけるキジトラ猫さんがいます。

メス猫さんです。耳がカットされています。

雨の日は、階段の下にいました。

キジトラ猫さん雨の日

別の日は、何かを追いかけていました。

そして、雨の日にいた場所に乗っていました。

お目々がまんまるで可愛らしいです♪

屋根の上の猫さん

【若松区】屋根の上の猫さん

10月に帰省した時にも見かけた猫さんに、また会うことができました。 地元の市場の近くにいました

爪研ぎする三毛猫さん

【文京区】吉祥寺の三毛猫さん

文京区の吉祥寺に行ったとき、墓地で三毛猫さんを3匹見かけました。 ちょこんと座っていた三毛猫さ

5E0AA7D3-61B9-46A0-958F-FB6C6384DA34

【文京区】お寺の長毛猫さん

図書館に行くときによく通るお寺に、初めて入りました。 チラッと覗いたら、猫さんが見えたからです(Φ

三毛猫さんとサビ猫さん

【谷根千ねこ散歩】谷中墓地のサビ猫さんと三毛猫さん

谷根千に行った時、帰る前に谷中墓地の近くを通りました。 これまでに何度も猫を見かけているため、猫さ

茶トラ白猫さんの顔

近所をポタリング中に出会った猫さんたち

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。 所沢から小手指まで、電車だと2駅分

きんちゃんとぎんちゃん

【池袋】民族衣装雑貨店「インドサラサの店」の看板猫のきんちゃんとぎんちゃん

池袋の民族衣装のお店に看板猫がいると知り、行ってきました。 オス猫の兄弟 「インドサラサの店

白山神社の黒猫さん

【文京区】白山神社の犬歯が長い黒猫さん

ランチを食べたあと、近所のお寺の前を通ると、黒白猫さんが歩いていました。 写真が1枚しか撮れま

茶トラ猫さん

【文京区】吉祥寺の桜と猫さん

今日は彼とふたりで自転車で出かけました。桜を見に飛鳥山公園に向かう途中、吉祥寺の前を通りました。

木彫りすずくん

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫をモデルに木彫りの猫を作りました

埼玉県入間市のフレンチレストラン「ポティロン」にはすずくんという看板猫がいます。 すず

駐車場の猫さん

埼玉県戸田市「彩湖・道満グリーンパーク」の人懐っこい猫さん

先週の日曜日にサイクリングに行きました。 前に行こうとして行けなかった埼玉県戸田市の市営公園「彩湖

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

ふみおスフィンクス座り
「天才!志村どうぶつ園」でスフィンクス座りの写真が使われました

毎週土曜日の19時から放送されている日本テレビの番組「天才!志村どうぶ

たまき前足
眠くても前足に手を乗せられると、必ず乗せ返す猫

たまきは前足に手や指を置くと、必ず乗せ返します。 前にも

木彫り猫チグリスくん
GINZA TANAKA「はしもとみお彫刻展-かたちの向こうにあるもの-」を見ました

日曜日に銀座へ行き、はしもとみおさんの木彫りの動物たちを見ました。

押し入れで寝そべるふみお
押入れで寝そべる黒猫

たまきはカリモク60のKチェアがお気に入りです。 たまき

寝そべるふみお
寝ていれば彼の近くでも平気な猫

ふみおはよく床に寝そべっています。鏡面反射のように、床にもふみおの顔が