【巣鴨】染井霊園の茶トラ猫さんとキジトラ猫さん

公開日: : 街猫 , , ,

美容室に行くついでに、JR・地下鉄三田線の巣鴨駅から徒歩10分のところにある染井霊園に行ってきました。

いたるところに猫さんが

前回、黒白猫さんと黒猫さんを見かけたことを書きました。

穏やかそうな茶トラ猫さん

その後、さらに猫さんを探して歩いていると、茶トラ猫さんを見かけました。
体が大きいです。

茶トラ猫さん発見

追いかけて、後ろから近づきました。穏やかそうな顔つきをしています。

茶トラ猫さん

鼻が太くて、ライオンっぽい顔をしています。カッコいいです♪

オッドアイのキジトラ猫さん

次に、キジトラ猫さんを発見しました。

どっしりしています。

キジトラ猫さん発見

白猫さんで見かけるオッドアイと色は違いますが、左右の目の色が違いますね(ΦωΦ)

オッドアイのキジトラ猫さん

警戒するキジトラ白猫さんたち

さらに歩いていると、眠っているキジトラ白猫さんがいました。

眠るキジトラ白猫さん

柵の上で寝ているキジトラ白猫さん。

こちらのキジトラ白猫さんには警戒されました。しなやかでほっそりした体つきです。

警戒するキジトラ白猫さん

染井霊園での猫探しはまだ続きます(^_^)

>>>次の記事で、さらに猫さんを見かけたことを書きました。

サイクリングロードで見かけた三毛猫さん

深大寺に行った帰りにサイクリングロードで5匹の猫さんの写真を撮ることができました。行きに1匹、帰りに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「港のネーコ・ネコはま・ネコすき2」でバンナイリョウジさんの木彫り猫を見ました

「港のネーコ・ネコはま・ネコすき2」を見に行きました。 会場は横浜・石川町のアートギャラリーATH

S__6242342 のコピー

入間市にある猫を愛する工務店

このブログに何度も登場する私の彼氏ですが、彼のお父さんの高校時代からの友人が経営している工務店では、

茶トラ猫さん

入間川サイクリングロードの白黒猫さんと茶トラ猫さん

あけましておめでとうございます(ΦωΦ)♪ 今年もよろしくお願いいたします。 彼が年末に、ロ

1452087444688 のコピー

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくん

彼が住む入間市の市役所の近くに「ポティロン」というレストランがあります。私は一度ランチを食べましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。 谷中霊園は、15代将軍

布団の上の猫

入間川サイクリングロードを走行中に見かけた猫さんたち

私の彼はビアンキのロードバイク、私はビアンキのクロスバイクに乗っています。週末ごとにサイクリングをし

黒白猫さん正面

ヤクルトスワローズ戸田寮の近くにいた猫さん

先日、彼と二人で埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」まで自転車で出かけました。 帰り

茶トラ猫横顔

入間市黒須の茶トラ猫さん

今日は入間市の彼の家まで私がクロスバイクに乗って行き、ロードバイクに乗っている彼と一緒に川越へ行って

隙間から覗く三毛猫さんアップ

目力が強い狭山市の三毛猫さんに再会しました

狭山市で、前にも会ったことがある三毛猫さんを見かけました。 近くにある保護猫カフェ「funnyCa

ガリガリウォールに座るたまき
ついに!「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン」を使い始めた猫

たまきの誕生日プレゼントとして彼に買ってもらった「ガリガリウォール ス

たまき
猫と一緒に引っ越しました

埼玉県所沢市から東京都文京区へ引っ越しました。 引っ越す前に、近所の

キジトラ白猫さんに引っかかる
今年の「世界猫の日」は、近所の猫さんにひっかかれました

先日会ったときは、ちょっとつれなかった近所のキジトラ白猫さんですが、今

横から
キャリーケースに前足を添えて眠る猫

たまきは彼に買ってもらった「ガリガリソファ」がすっかり気に入ったようで

2017-08-06 16.03.01
【猫の爪とぎ防止対策】プラスチックダンボールを壁に貼りました

くまとたまきが爪を研ぐのは、キャットタワーの柱です。 爪とぎをす