【巣鴨】染井霊園の茶トラ猫さんとキジトラ猫さん

公開日: : 街猫 , , ,

美容室に行くついでに、JR・地下鉄三田線の巣鴨駅から徒歩10分のところにある染井霊園に行ってきました。

いたるところに猫さんが

前回、黒白猫さんと黒猫さんを見かけたことを書きました。

穏やかそうな茶トラ猫さん

その後、さらに猫さんを探して歩いていると、茶トラ猫さんを見かけました。
体が大きいです。

茶トラ猫さん発見

追いかけて、後ろから近づきました。穏やかそうな顔つきをしています。

茶トラ猫さん

鼻が太くて、ライオンっぽい顔をしています。カッコいいです♪

オッドアイのキジトラ猫さん

次に、キジトラ猫さんを発見しました。

どっしりしています。

キジトラ猫さん発見

白猫さんで見かけるオッドアイと色は違いますが、左右の目の色が違いますね(ΦωΦ)

オッドアイのキジトラ猫さん

警戒するキジトラ白猫さんたち

さらに歩いていると、眠っているキジトラ白猫さんがいました。

眠るキジトラ白猫さん

柵の上で寝ているキジトラ白猫さん。

こちらのキジトラ白猫さんには警戒されました。しなやかでほっそりした体つきです。

警戒するキジトラ白猫さん

染井霊園での猫探しはまだ続きます(^_^)

>>>次の記事で、さらに猫さんを見かけたことを書きました。

世田谷区中町のキジトラ猫さん

彼が仕事で出かけた世田谷区で、キジトラ猫さんを見かけたそうです。 車の下に逃げ込んだ猫さん

九品仏浄真寺の猫

自由が丘と九品仏の猫

今日は久しぶりに晴れましたね♪ 自由が丘に初めて行ってきました。 期待していませんでしたが、猫セン

【入間市】工業団地の三毛猫さん

彼が仕事中に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 車の中から撮影 彼の地元の埼玉県入間市

茶トラ白猫さん

南千住の茶トラ白猫さん

南千住にカフェバッハという喫茶店があります。 山谷と呼ばれるちょっと辺鄙な場所にあるのですが、コー

茶トラ白猫さんの顔

近所をポタリング中に出会った猫さんたち

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。 所沢から小手指まで、電車だと2駅分

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

マコちゃん

【猫がいる居酒屋】江古田の「赤茄子」へ行ってきました

ネットで見て気になっていた、猫がいる居酒屋へ行ってきました。 西武池袋線江古田駅南口から徒歩2分の

ジョンソンタウンの猫

【入間市】ジョンソンタウンの猫

彼が住んでいる入間市のホットなスポットに、ジョンソンタウンがあります。 ジョンソンタウン近くの入間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【入間市】ジョンソンタウンで気持ちよさそうに眠る2匹の猫さん

今日は彼の住む入間市に行き、お昼はジョンソンタウンのカフェで食べました。 入間市には三井アウトレッ

白黒猫さん

青山の白黒ハチワレ猫さん

先日、青山に出かけた時に、夕食後にくつろいでいた猫さんたちを見かけましたが、ランチした「たまな食堂」

たまき
手がかからない猫

くまは、薬を使わず食事や口内ケアなどで体質改善をして、根本治療をする須

「YAMAZEN 遠赤外線カーボンヒーター」と湯たんぽをダブル使いする猫

普段からたまきは私の膝の上に乗ってきます。寒いときはすかさず乗ります。

キャットウォーク完成
【DIY】キャットウォークが完成しました

リビングにLABRICO(ラブリコ)を使って柱を立て、BRIWAXで塗

安田ジョージさんの猫
安田ジョージ展「路地裏動物園」で木と布で作られた猫さんを見ました

根津・千駄木まつりに出かけ、近くを歩いていて、展覧会の案内を見つけまし

たまき
「ブラバンシア(brabantia)」のペダルビンにしたら、猫にゴミを漁られなくなりました

引っ越す前に使っていたゴミ箱は、毎日たまきに漁られていたので、引っ越し