*

キャッツデポの「オリジナルねこタワー ヘブンリー(小) 突っ張りタイプ ハンモック付きキャットタワー」を買いました

昨年から買おうと思いつつ、放置していたキャットタワーを注文したことを書きました。
買ったのは、キャッツデポの「オリジナルねこタワー ヘブンリー(小) 突っ張りタイプ ハンモック付きキャットタワー」です。


注文から到着まで

注文した時は、6/4入荷予定で、6/7以降に到着の日付指定が出来るようになっていました。何も指定しなかったので、6/7に届きました。

クロネコヤマトで届きました。宅急便の方もとても重そうでした。玄関に置いてもらいました。
段ボールのサイズは47cm×62cm×高さ41cmで、思ったより小さかったです。

キャットタワーが届きました

後で考えたら、組み立てる週末を指定しておけば良かったです。玄関が段ボールで占領されてしまったので(^_^;)

中身

ビニール袋に包まれて、キャットタワーの部材が入っていました。
接着剤などのニオイは、全くありませんでした。

中身

麻縄が巻いてある柱は、以前使っていたキャットタワーの柱よりも細いです。

柱

ハンモックやボックス、ステップ、台座など。

ボックスなど

納品書の他に説明書や金具、六角レンチも入っていました。

納品書など

キャットタワー組み立ての様子は、次回レポートしたいと思います。

彼と見つめ合うくま

彼が来て、ソファーに座るとすかさずくまがお腹の上に乗っていました。

くま

見つめ合う彼とくま。彼らは、おっとりした性格がそっくりなんです。

見つめ合うくまと彼

クッションの上のたまき

たまきは窓際に置いたクッションの上に乗っていました。

クッションの上のたまき

2枚重ねのクッションの上にいました(ΦωΦ)

2枚重ねのクッションの上のたまき

ハンモックに入った猫って可愛いですよね♪ くまたまも使ってくれるとうれしいなぁ。。。


レクタングル大

関連記事

ベッドで寝るたまきの顔

窓辺に置いたIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で眠る猫

リビングとダイニングは仕切らず、ワンルームとして使っています。 台所の掃き出し窓で換気をするため、

記事を読む

カーテンレールの上のたまき下から

カーテンレールの上でくつろぐ猫

たまきは、私が朝掃除機をかけている間、寝室の押入れの中か、リビングの天袋に入ってやり過ごしています。

記事を読む

キャリーバッグから覗く目

キャリーバッグに自ら入る猫

リビングの天袋に、キャリーバッグやペット用のこたつ、かごなどを置いていました。 くまが

記事を読む

リビング

リビングを猫仕様でプチ模様替え

暖かくなってきたので、リビングをプチ模様替えしました。 猫優先の家具配置 石油ファンヒーター

記事を読む

湯たんぽ猫

「冷えとり健康法」を始めた私と猫の湯たんぽ争奪戦

最近、私が「冷えとり健康法」を始めて、半身浴や靴下の重ね履きをし、湯たんぽを使うようになりました。

記事を読む

天袋のかごに入る2匹

天袋のかごで寝る2匹の猫

昨夜は冷え込んだので、くまが久しぶりにリビングで過ごしていました。寝る時も、くまがベッドにやって来て

記事を読む

陶器の湯たんぽの上のくま

陶器の湯たんぽを使うなら、ペットの「夢こたつ」でなくてもよいかも?!

猫の寒さ対策として、ペットの「夢こたつ」に湯たんぽを置いています。以前はこたつを使っていましたが、電

記事を読む

板を棚受け金具で固定

カーテンレールの上に板を取り付け

猫が渡れるように、リビングの窓のカーテンレールの上に板を取り付けています。 棚受けの金

記事を読む

植物と猫

猫がいても安心な人工観葉植物

部屋に植物があると、目にも優しいし、インテリアのアクセントにもなりますよね♪特にテレビ周りは黒っぽく

記事を読む

風呂フタの上のくま

ヒノキの風呂のフタを使っています【レビュー】

ヒノキの風呂ふたを買ったので、半身浴の時に使い始めました。 ヒノキの風呂のふたは、70×20セ

記事を読む

レクタングル大

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

歌川国芳 21世紀の絵画力ポスター
府中市美術館「歌川国芳 21世紀の絵画力」で猫の浮世絵を見ました

府中市美術館の企画展「歌川国芳 21世紀の絵画力」を見に行きました。

月刊猫とも新聞
『月刊猫とも新聞』2017年5月号の特集は「猫さんは小首をかしげる」です

購読している猫の情報満載のタブロイド紙「月刊猫とも新聞」の最新号が届き

歩き猫
茶トラ白猫の歩き猫を木彫りで作りました

木彫りで猫を作っています。 バンナイリョウジさんの歩く猫の作品を

あごのせたまき
IKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」にあごを乗せる猫

イケアの人形用ベッドをBRIWAXでこげ茶色に着色し、2段ベッドにして

石松くん
【新宿三丁目】看板猫がいる喫茶店「カフェアルル」に行ってきました

看板猫がいる新宿の喫茶店に行ってきました。 前にも行ったことがありま

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑