*

キャッツデポの「オリジナルねこタワー ヘブンリー(小) 突っ張りタイプ ハンモック付きキャットタワー」を買いました

昨年から買おうと思いつつ、放置していたキャットタワーを注文したことを書きました。
買ったのは、キャッツデポの「オリジナルねこタワー ヘブンリー(小) 突っ張りタイプ ハンモック付きキャットタワー」です。

注文から到着まで

注文した時は、6/4入荷予定で、6/7以降に到着の日付指定が出来るようになっていました。何も指定しなかったので、6/7に届きました。

クロネコヤマトで届きました。宅急便の方もとても重そうでした。玄関に置いてもらいました。
段ボールのサイズは47cm×62cm×高さ41cmで、思ったより小さかったです。

キャットタワーが届きました

後で考えたら、組み立てる週末を指定しておけば良かったです。玄関が段ボールで占領されてしまったので(^_^;)

中身

ビニール袋に包まれて、キャットタワーの部材が入っていました。
接着剤などのニオイは、全くありませんでした。

中身

麻縄が巻いてある柱は、以前使っていたキャットタワーの柱よりも細いです。

柱

ハンモックやボックス、ステップ、台座など。

ボックスなど

納品書の他に説明書や金具、六角レンチも入っていました。

納品書など

キャットタワー組み立ての様子は、次回レポートしたいと思います。

彼と見つめ合うくま

彼が来て、ソファーに座るとすかさずくまがお腹の上に乗っていました。

くま

見つめ合う彼とくま。彼らは、おっとりした性格がそっくりなんです。

見つめ合うくまと彼

クッションの上のたまき

たまきは窓際に置いたクッションの上に乗っていました。

クッションの上のたまき

2枚重ねのクッションの上にいました(ΦωΦ)

2枚重ねのクッションの上のたまき

ハンモックに入った猫って可愛いですよね♪ くまたまも使ってくれるとうれしいなぁ。。。

レクタングル大

関連記事

キャットタワーたまき

キャットタワーの一番上でひなたぼっこする猫

たまきは冬でも天気が良いと、2階でひなたぼっこをします。 2階の窓には、自作のキャット

記事を読む

ガリガリソファふみお

ひなたぼっこする子猫と先住猫

朝晩は冷えますが、日中は日差しがあると暖かいです。 たまきとふみおはそれをよく知っていて、2階でひ

記事を読む

キャットタワーのたまき

キャットタワーからキャットウォークへ移動して猫草を食べる猫

昨年キャッツデポで買ったキャットタワーは、爪を研いだり上ったりと、毎日のように使ってくれています。

記事を読む

ふみお

キャットタワーの一番上に乗る猫

最近、たまきは朝、2階のキャットタワーの一番上に乗るのが気に入っています。 このキャッ

記事を読む

あごのせ

IKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」でくまの背中にあごを乗せるたまき

たまきは最近、窓際に置いたイケアの人形用ベッドの上段で寝ています。 IKEAの「DUKTIG 人形

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カリモク60のKチェアは猫もお気に入り

猫がいると、布張りのソファは置けませんよね。爪とぎに最適なので、ボロボロになりますよね。。。 私も

記事を読む

棚板を降りるくま

【DIY】キャットウォークは棚板の配置が重要【動画】

リビングの壁一面を使ったキャットウォークは、今年の4月に自作したものです。 リビングの奥にある半間

記事を読む

キャットウォーク棚板

【DIY】キャットウォークにBRIWAXで塗装した棚板を取り付けました

部屋の窓際に、DIYでキャットウォークの柱を立てました。 引っ越す前の部屋で使っていた

記事を読む

人形用ベッドで眠るたまき

IKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で眠る猫【レビュー】

先日、イケアで買って焦げ茶色にペイントした「DUKTIG 人形用ベッド」ですが、リビングに置いていま

記事を読む

キャットタワーボックスふみお

キャットタワーのボックスで涼む黒猫

今日は最高気温が29度と高かったので、ふみおはいつも寝ているキャットタワーのハンモックには入らず、ボ

記事を読む

レクタングル大

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

パステル三毛猫さん木彫り猫
パステル三毛猫さんを木彫りで作りました

見上げるパステル三毛猫さんの木彫り猫を作りました。モデルはいません。

グレー白猫さん木彫り猫
グレー白猫さんを木彫りで作りました

上を見るグレー白猫さんの木彫り猫を作りました。モデルはいません。 グ

茶トラ白猫さん
耳の先端の毛「リンクスティップ」が長い猫さん

茶トラ白猫さんを前に見かけたあと、写真を見たら、耳が長く見えてビックリ

茶トラ白猫さん
靴のにおいをチェックする茶トラ白猫さん

外で猫さんに会うと、足元をくんくんされてニオイをチェックされます。

茶トラ白猫さん
赤い車の前にいた茶トラ白猫さん

夕方の散歩中に、何度か見かけたことがある猫さんを見かけました。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑