板橋区の猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

初めて板橋区まで行きました。池袋駅から東武東上線に初めて乗り、次の駅で電車が止まってもドアが開きませんでした。

おかしいなと思っていたらアナウンスがあり、ドア不良で回送電車になるため、降車するように言われました。

いったん池袋駅に戻って、再び向かいました。

立ち去る黒猫さん

駅の近くを歩いていて、黒猫さんを見かけました。

体が大きく、そそくさと逃げていきました。

野生的な顔のキジトラ猫さん

車の下にいたキジトラ猫さんは、サーバルキャットのような野性的な顔をしています。

車の下のキジトラ猫さん

涼しいところにいて、偉いです。

寝そべるキジトラ猫さん

キジトラ白猫さんも日陰の道路の上で寝そべっていました。

寝そべるキジトラ白猫さん

耳がカットされたサクラ猫さんです。
黒い肉球も可愛いですね♪

おまけ:
駅前を散策していて、自分と同じ名前の不動産屋を見つけてうれしくなりました。

くみん不動産

大仏とサビ猫さん

【文京区】吉祥寺の大仏と猫さんたち

文京区に「吉祥寺」という大きなお寺があります。山門から中を覗いても、建物が見えてこないくらい、広大な

白山神社の黒猫さん

【文京区】白山神社の犬歯が長い黒猫さん

ランチを食べたあと、近所のお寺の前を通ると、黒白猫さんが歩いていました。 写真が1枚しか撮れま

先に行く茶トラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で岩山に登る猫さんを追いかけました

城ヶ島で見かけた茶トラ猫さんに着いていくと、茶トラ白猫さんがいました。岩にへばりついています。

【文京区】駐車場の車の上の三毛猫さん

駐車場の車の上に、三毛猫さんがいました。この駐車場には猫さんたちがいるので、ときどきのぞいています。

いつもと違う場所にいた近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんが、いつもと違う場所でひなたぼっこしていました。 香箱座りをして

【文京区】「白山神社」の狛猫のようなキジトラ猫さんたち

先日、白山神社に行ったら社殿の前にキジトラ猫さんがいました。 社殿の前のキジトラ猫さん

黒猫さんとキジトラ猫さん

いつも一緒にいる「白山神社」の仲良し猫さん

夕方、白山神社に行きました。駐車場にキジトラ猫さんと黒猫さんがいました。 キジトラ猫さ

【狭山市】駐車場の猫さんたち

私の彼が、自転車に乗っていて見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 香箱を組む茶トラ猫さん

2015-02-21 15.20.21

谷中墓地の猫さんたち

谷中と言えば、夕焼けだんだんが有名ですが、谷中墓地にも猫がいます。 先日、谷中墓地を通り抜けしまし

入間市の猫を愛する工務店の黒白猫さん

入間市にある工務店には、エサをやっている野良のキジトラ猫さんがいます。 名無しちゃんと勝手に呼んで

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

バンナイリョウジ木彫り猫
バンナイリョウジ個展「小さな木彫りのねこ5」を見に行きました〜その2〜

昨日は赤坂のジャローナで11/16まで行われているバンナイリョウジさん

赤坂のカフェと貸ギャラリーのお店「ジャローナ」で昨日から始まったバンナ

こたつのたまき
「ぺットの夢こたつ」の本体と陶器の湯たんぽを使っています

留守中の猫たちが寒くないように、陶器の湯たんぽを使っています。

看板猫さん
【柴又】帝釈天参道の看板猫さん

ロードバイクに乗って、江戸川サイクリングロードを走りました。 途中、

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2とふみお
猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」にビビる猫

初めて買った電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」でたま