板橋区の猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

初めて板橋区まで行きました。池袋駅から東武東上線に初めて乗り、次の駅で電車が止まってもドアが開きませんでした。

おかしいなと思っていたらアナウンスがあり、ドア不良で回送電車になるため、降車するように言われました。

いったん池袋駅に戻って、再び向かいました。

立ち去る黒猫さん

駅の近くを歩いていて、黒猫さんを見かけました。

体が大きく、そそくさと逃げていきました。

野生的な顔のキジトラ猫さん

車の下にいたキジトラ猫さんは、サーバルキャットのような野性的な顔をしています。

車の下のキジトラ猫さん

涼しいところにいて、偉いです。

寝そべるキジトラ猫さん

キジトラ白猫さんも日陰の道路の上で寝そべっていました。

寝そべるキジトラ白猫さん

耳がカットされたサクラ猫さんです。
黒い肉球も可愛いですね♪

おまけ:
駅前を散策していて、自分と同じ名前の不動産屋を見つけてうれしくなりました。

くみん不動産

白山神社黒猫さん

【文京区】緑に映える「白山神社」の黒猫さん

近所の白山神社に行きました。猫がたくさんいるので、ちょくちょくお邪魔しています。 キジトラ猫さ

船橋の三毛猫さん

彼が仕事で出かけた先で、猫さんを見かけたと、写真が送られてきました。 早く着きすぎたので、海が

『文京あじさいまつり』直前の「白山神社」の猫さんたち

白山神社の「文京あじさいまつり」が6/9(土)〜17(日)まで行われます。 白山住人となって、初め

白猫のレアチーズケーキ

【谷根千ねこ散歩】「カフェ猫衛門」のかわいい猫スイーツでひと休み

谷根千へ行った時、「カフェ猫衛門」でお茶しました。この日は看板猫がいる喫茶店「ル・プリーべ」にも行っ

茶トラ白猫さん

南千住の茶トラ白猫さん

南千住にカフェバッハという喫茶店があります。 山谷と呼ばれるちょっと辺鄙な場所にあるのですが、コー

【神奈川県三浦市】城ヶ島公園の黒猫さん

三崎で猫さん達を追いかけた後は、城ヶ島に行きました。 城ヶ島は、彼が猫さんたちを見かけた島です

1452087444688 のコピー

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくん

彼が住む入間市の市役所の近くに「ポティロン」というレストランがあります。私は一度ランチを食べましたが

目元が印象的なキジトラ白猫さん

【若松区】見上げる瞳が印象的な人懐っこいキジトラ白猫さん

地元に帰省し、市場の近くで、猫さん達を見かけました。 駐車場の猫さんたち 駐車場で、キジトラ

エサを食べる黒猫さん

【文京区】エサを食べる白山神社の猫さんたち

まだまだ雪が残る都内ですが、近所の白山神社に行ってみました。 あまりに寒いからいないのかと思ったら

寝転がる狭山市の三毛猫さんの顔

狭山市の三毛猫さんはすぐ戻ってきて目の前でごろんごろんしてくれました

狭山市で見かけた三毛猫さんは、私の目の前で仰向けに寝転がったあと、おうちの方へ立ち去りました。

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

かごの中で寝るふみお
5時起きの飼い主より早起きな黒猫

朝のうちに掃除をしたり、瞑想や半身浴をするので、5時に起きています。

ふみお
海苔が好きな黒猫

味付け海苔を食べる猫が実家にいましたが、ふみおも海苔が好きです。

ハンモックふみお
キャットタワーのハンモックから顔を出す猫

ハンモック付きのキャットタワーを使っています。 くまとたまきが使

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キジトラと茶トラ兄弟の木彫り猫のご感想

茶トラ猫さんとキジトラ猫さんの木彫り猫を作りました。 現