板橋区の猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

初めて板橋区まで行きました。池袋駅から東武東上線に初めて乗り、次の駅で電車が止まってもドアが開きませんでした。

おかしいなと思っていたらアナウンスがあり、ドア不良で回送電車になるため、降車するように言われました。

いったん池袋駅に戻って、再び向かいました。

立ち去る黒猫さん

駅の近くを歩いていて、黒猫さんを見かけました。

体が大きく、そそくさと逃げていきました。

野生的な顔のキジトラ猫さん

車の下にいたキジトラ猫さんは、サーバルキャットのような野性的な顔をしています。

車の下のキジトラ猫さん

涼しいところにいて、偉いです。

寝そべるキジトラ猫さん

キジトラ白猫さんも日陰の道路の上で寝そべっていました。

寝そべるキジトラ白猫さん

耳がカットされたサクラ猫さんです。
黒い肉球も可愛いですね♪

おまけ:
駅前を散策していて、自分と同じ名前の不動産屋を見つけてうれしくなりました。

くみん不動産

2017-01-02-14-38-33

「東池袋中央公園」の黒白猫さん

前にも行った池袋の「東池袋中央公園」に行きました。 公園の入り口付近には、人に慣れている猫さん

サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。 行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白

いつもと違う場所にいた「白山神社」のキジトラ猫さん

日曜日の午後、近所の白山神社に行きました。 いつもと違う場所にキジトラ猫さんがいました。

まぶしそうなキジトラ猫

高麗神社のキジトラ猫さん

今日は自転車で埼玉県日高市の高麗神社へ行ってきました。 人懐こいメス猫さん 境内を散

茶トラ猫横顔

入間市黒須の茶トラ猫さん

今日は入間市の彼の家まで私がクロスバイクに乗って行き、ロードバイクに乗っている彼と一緒に川越へ行って

白黒猫さん

【池袋】個性的な模様の白黒猫さん

今日は池袋に買い物に行きました。 彼が見たい自転車屋さんに行き、近くの植え込みに猫さんが寝てい

エサを食べる黒猫さん

【文京区】エサを食べる白山神社の猫さんたち

まだまだ雪が残る都内ですが、近所の白山神社に行ってみました。 あまりに寒いからいないのかと思ったら

【大久保】公園の猫さんたち

彼が新宿区大久保で見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。 塀の上に猫さんがいます。

【文京区】白山神社のツツジと黒猫さんたち

文京区の根津神社では、4/7〜5/6まで「文京つつじまつり」が開催中ですが、白山神社にもつつじが咲い

博多のキジトラ白猫さんは目の前でグルーミングするもお触り禁止でした

地元で3匹の猫さんを次々に見かけましたが、その後、博多祇園山笠で有名な櫛田神社へ行きました。

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

眠るたまき
【猫の日】両脇に腕枕で猫と寝ています

今日2/22は猫の日ですね(ΦωΦ) うちのたまきとふみおのエサ

ねこじゃすりふみお
「ねこじゃすり」に噛みつく子猫

ちよだ猫まつりに行ったときに買ってもらった「ねこじゃすり」を、ふみおに

たまきねこじゃすり
猫がうっとりするブラシ「ねこじゃすり」を試してみました

「ちよだ猫まつり2019」に行ったとき、PEPPY(ペピイ)のブースで

猫専用桐製猫のひげケース
桐製の「猫専用猫のひげケース」に子猫のヒゲを収納

ねこのヒゲを入れる桐の箱を、「ちよだ猫まつり」に行ったときに彼が買って

ちよだ猫まつり2019
「ちよだ猫まつり2019」に行ってきました

今年も、ちよだ猫まつりに行って来ました。 >>>2017年と20