【文京区】近くに来てくれた「白山神社」の黒猫さんたち

一昨日の夕方、白山神社に行ってみました。

見えにくいですが、黒猫さんが植え込みにいました。

神社の猫さん

いつも2匹で一緒にいる黒猫さんたちです。

今日もスリスリしあっていました。本当に仲が良いです。

神社の猫さんたち

近づいて写真を撮り始めたら、ニャーと鳴いて出て来てくれました(ΦωΦ)!

胸に白いエンジェルマークがある猫さんが鳴いていました。

しばらく顔を出さなかったら、すっかり疎遠になってしまったのですが、久しぶりに近寄ってきてくれたので、うれしかったです。

もう1匹の黒猫さんは、よく舌が出ています。

舌が出ている黒猫さん

猫さんたちに「こんにちは」と言いながら撮っていたら、近くに人がいて、目が合ったので「こんにちは」と挨拶しました(^_^;)

ハチワレ模様が可愛い黒白猫さんもいました。初めて見かけました。

生け垣の間のキジトラ猫さん

追い詰められて身動きが取れなくなった青山のキジトラ猫さん

南青山のあたりを歩いていて、前に猫さんたちを見かけたおうちの前を通りました。 塀の上のキジトラ

車の下のキジトラ猫さん

車の下で雨宿りする猫さんたち

最近、雨が多いので、外猫さんたちの写真も、車の下にいる猫さんが多いです。 彫刻教室の帰りに見か

入間川キジトラ白猫

入間川の猫さんたち

日曜日に自転車で川越へ行ってきました。 喜多院に寄って、遅めの紅葉を楽しみました。

寝そべるキジトラ白猫さん

板橋区の猫さんたち

初めて板橋区まで行きました。池袋駅から東武東上線に初めて乗り、次の駅で電車が止まってもドアが開きませ

【入間市】工業団地の三毛猫さん

彼が仕事中に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 車の中から撮影 彼の地元の埼玉県入間市

布団の上の猫

入間川サイクリングロードを走行中に見かけた猫さんたち

私の彼はビアンキのロードバイク、私はビアンキのクロスバイクに乗っています。週末ごとにサイクリングをし

そっけなかった黒猫さん

いつもスリスリしてくれる黒猫さんに会いに行きました。 しかし、今日はそっけなかったです。

振り向くキジトラ白猫さん

【巣鴨】染井霊園のキジトラ白猫さんたち

巣鴨の染井霊園で仲良く寝ていたキジトラ白猫さんや、黒白猫さんを見かけましたが、その後も、キジトラ白猫

船橋の三毛猫さん

彼が仕事で出かけた先で、猫さんを見かけたと、写真が送られてきました。 早く着きすぎたので、海が

きんちゃんとぎんちゃん

【池袋】民族衣装雑貨店「インドサラサの店」の看板猫のきんちゃんとぎんちゃん

池袋の民族衣装のお店に看板猫がいると知り、行ってきました。 オス猫の兄弟 「インドサラサの店

口元もかわいいキジトラ白猫さん

神社に行ったら、キジトラ白猫さんがいました。木彫り猫を作ったことがある

バリバリボウル交換用つめとぎ
「バリバリボウル交換用つめとぎ」を買いました

リビングに置いた爪とぎ「猫壱 バリバリボウル 猫柄 ダークブラウン」は

カイロとたまき
ひなたぼっこのお供に使い捨てカイロ

今朝の冷え込みは厳しかったですね。 昨夜もハンモックで寝ていたふみお

猫じゃらしで遊ぶふみお
飽きずに遊んでくれる「リボンつき猫じゃらし」

猫のおもちゃを見ると、ついつい買いたくなりますが、「飽きるからねぇ」と

三毛猫さんたち
柄がそっくりな三毛猫さんたち

初めての場所を歩いていて、あるお家の前に、そっくりな柄の三毛猫さんがい