ランクルの下の猫さんたち

昼間は気温が高かったですが、夕方は涼しかったです。

初めて降りる駅で、住宅街を歩いていたら、自分と同じイニシャルのビルがありました。
しかも、猫さんが顔を覗かせていました(ΦωΦ)!

ビルの猫さん

キジトラ白猫さんです。

階段横の隙間から、「家政婦は見た」状態になってこっちを見ていました。

さらに、近くでキレイな黒白猫さんを見かけました。

立ち上がった姿も、スリムで美しいです。しっぽも長いし、髪型のような柄も素敵です。

さらに、車の下に黒猫さんとキジトラ猫さんがいました。

トヨタのランドクルーザーなので、車の下の空間も余裕があり、写真が撮りやすいです。

黒猫さんとキジトラ猫さん

猫さんたちも風通しがよいと思います。

キジトラ猫さんも愛くるしい顔をしていました。

みんな去勢手術の印に耳がカットされたサクラ猫さんでした。

寝そべるキジトラ白猫さん

板橋区の猫さんたち

初めて板橋区まで行きました。池袋駅から東武東上線に初めて乗り、次の駅で電車が止まってもドアが開きませ

人懐っこいキジトラ猫さん兄妹に会いました

実家に帰省しています。 八百屋さんに、黒白猫さんが寝ていました。 キジトラ猫さんもい

【八王子】丘の上の赤道(あかみち)にたたずむ黒白猫さん

彼が仕事で行った八王子で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 ハチワレ猫さん 黒白の

護国寺のキジトラ白猫さん

グルーミングするキジトラ白猫さん

昨日の夕方、歩いて護国寺まで行ってみました。 ずいぶん前にも行ったことがあり、そのときにも猫さ

1452087444688 のコピー

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくん

彼が住む入間市の市役所の近くに「ポティロン」というレストランがあります。私は一度ランチを食べましたが

エサを食べる茶トラ猫さん

【青山】エサをおねだりする茶トラ猫さん

青山の住宅街を歩いていたら、猫さんの鳴き声が聞こえました。 ふと見ると、マンションに茶トラ猫さ

長毛黒白猫さん

可愛い声で鳴く黒白猫さん

何度か見かけたことがある黒白猫さんが鳴くのを、初めて聞きました。 あごに黒い模様がある

頭をスリスリする猫さんたち

【文京区】頭をスリスリする白山神社の猫さんたち

今日は気温が高くて、暖かかったですね。 白山神社に行ってみたら、黒猫さん3匹とキジトラ猫さんが

お怒りのサビ猫さん

【文京区】駐車場で一番強いサビ猫さん

昨日の夕方、猫さんたちがいる駐車場に立ち寄りました。 すると、いつも逃げていく猫さんたちが私の

木の上のキジトラ猫さん

台風の翌日、彼がロードバイクに乗って、様子を見に入間川へ行ったそうです。 氾濫した入間川ですが、入

たまき
【月命日】最後までいつも通りの猫

一昨日の朝、たまきが息を引きとりました。奇しくも誕生日と同じ日にちです

口元もかわいいキジトラ白猫さん

神社に行ったら、キジトラ白猫さんがいました。木彫り猫を作ったことがある

バリバリボウル交換用つめとぎ
「バリバリボウル交換用つめとぎ」を買いました

リビングに置いた爪とぎ「猫壱 バリバリボウル 猫柄 ダークブラウン」は

カイロとたまき
ひなたぼっこのお供に使い捨てカイロ

今朝の冷え込みは厳しかったですね。 昨夜もハンモックで寝ていたふみお

猫じゃらしで遊ぶふみお
飽きずに遊んでくれる「リボンつき猫じゃらし」

猫のおもちゃを見ると、ついつい買いたくなりますが、「飽きるからねぇ」と