東京23区のペット可賃貸物件専門店「ペット賃貸カンパニー」の猫さん

公開日: : 街猫

引っ越しを考えています。今の部屋を探していた10年以上前にくらべると、ペット可の物件も増えたものの、依然として件数は少ないです。

都内に住みたいので、東京23区のペット可物件を取り扱う不動産会社に、彼とふたりで行ってきました。

ペット可物件のみを取り扱い

ペット賃貸カンパニー」は、中野坂上駅からすぐの場所にあります。

>>>次の記事で、中野坂上駅にも猫がいたことを書きました。

ペット賃貸カンパニー

下は動物病院です。

中野坂上動物病院

スタッフの方の猫さんとワンちゃんが出迎えてくれました。

ペット賃貸カンパニーの犬

スタッフの犬猫さんがお出迎え

店内には写真が飾ってあります。
黒のラブラドールレトリバーは、9歳のまめちゃんです。

ペット賃貸カンパニーの犬猫

チワワのたねくんは甘え上手で、彼の膝にちょこんと乗っていました。オスで11ヶ月です。
担当の方は若い女性で、ラブラドールレトリバーとチワワの飼い主です。毎日電車でワンちゃんと一緒に通勤しているそうです。

チワワ

スコティッシュフォールドのキューちゃん

動かないので、ぬいぐるみかと思った猫さんは、スコティッシュフォールドのキューちゃんです。3月生まれの1歳のオスです。

キューちゃん

キャットタワーの上で寝そべっていました。このタワーも白木でステキですね。

スタッフの方の猫さんで、自転車でやって来ているそうです。
鼻がピンクで、アイラインがくっきりとして、キレイな顔をしています。

ボールで遊ぶ

2匹のフレンチブルドッグは店長さんのワンちゃんで、近所なので歩いて通勤しているそうです。
黒いのがマッキーくん、もう1匹がケイティちゃんです。

フレンチブルドッグ2匹

ペタッと座るのがスゴイですね。ケイティちゃんとは、ボールを投げて遊びました。
たまきもおもちゃを投げて取ってきますが、ワンちゃんと遊ぶのも楽しかったです。

フレンチブルドッグ

猫がいる癒やしの空間

猫さんがいる居酒屋に行ったことはありますが、不動産屋は初めてです。

キューちゃんは、おとなしい猫さんでした。

キューちゃん

やっぱり猫さんがいる空間は良いですね♪

茶トラ猫さん

浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和

茶畑でお昼寝中のキジトラ白猫さん

所沢に住むまで、茶畑は身近なものではありませんでした。 彼の住む入間市はお茶の生産が盛んで、狭山茶

爪とぎ

近所のキジトラ白猫さんと茶トラ白猫さん

夕方、近所を1時間ほど散歩したら、2匹の猫さんに会いました。 茶畑のキジトラ白猫さん 茶畑の近く

三崎猫さん正面

【神奈川県三浦市】三崎で見かけた猫さんたち

先日、彼が仕事で行った神奈川県三浦半島で見かけた猫さんのことを書きました。 >>>【神奈川県三

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。 谷中霊園は、15代将軍

眠そうな黒猫さん

【巣鴨】染井霊園の黒白猫さんと黒猫さん

おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨にある美容室に通っています。今日の予約は夕方からだったので、その前

blackwhite

サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さんと黒猫さんを見かけました。さらに数分後、

伸びる三毛猫さん

狭山市の三毛猫さんは目の前で仰向けに寝転がりました

狭山市で見かけた三毛猫さんは、とても人懐っこく、すりすりしてくれました。 人懐っこい飼

黒猫をかわいく撮るコツと狭山稲荷山公園の黒猫さん

くまを飼い始めてから気づきましたが、黒猫って写真を撮るのが難しいんですよね。気をつけないと、黒い塊に

きんちゃんとぎんちゃん

【池袋】民族衣装雑貨店「インドサラサの店」の看板猫のきんちゃんとぎんちゃん

池袋の民族衣装のお店に看板猫がいると知り、行ってきました。 オス猫の兄弟 「インドサラサの店

ガリガリウォールに座るたまき
ついに!「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン」を使い始めた猫

たまきの誕生日プレゼントとして彼に買ってもらった「ガリガリウォール ス

たまき
猫と一緒に引っ越しました

埼玉県所沢市から東京都文京区へ引っ越しました。 引っ越す前に、近所の

キジトラ白猫さんに引っかかる
今年の「世界猫の日」は、近所の猫さんにひっかかれました

先日会ったときは、ちょっとつれなかった近所のキジトラ白猫さんですが、今

横から
キャリーケースに前足を添えて眠る猫

たまきは彼に買ってもらった「ガリガリソファ」がすっかり気に入ったようで

2017-08-06 16.03.01
【猫の爪とぎ防止対策】プラスチックダンボールを壁に貼りました

くまとたまきが爪を研ぐのは、キャットタワーの柱です。 爪とぎをす