*

東京23区のペット可賃貸物件専門店「ペット賃貸カンパニー」の猫さん

※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています

公開日: : 街猫

引っ越しを考えています。今の部屋を探していた10年以上前にくらべると、ペット可の物件も増えたものの、依然として件数は少ないです。

都内に住みたいので、東京23区のペット可物件を取り扱う不動産会社に、彼とふたりで行ってきました。

ペット可物件のみを取り扱い

ペット賃貸カンパニー」は、中野坂上駅からすぐの場所にあります。

>>>次の記事で、中野坂上駅にも猫がいたことを書きました。

ペット賃貸カンパニー

下は動物病院です。

中野坂上動物病院

スタッフの方の猫さんとワンちゃんが出迎えてくれました。

ペット賃貸カンパニーの犬

スタッフの犬猫さんがお出迎え

店内には写真が飾ってあります。
黒のラブラドールレトリバーは、9歳のまめちゃんです。

ペット賃貸カンパニーの犬猫

チワワのたねくんは甘え上手で、彼の膝にちょこんと乗っていました。オスで11ヶ月です。
担当の方は若い女性で、ラブラドールレトリバーとチワワの飼い主です。毎日電車でワンちゃんと一緒に通勤しているそうです。

チワワ

スコティッシュフォールドのキューちゃん

動かないので、ぬいぐるみかと思った猫さんは、スコティッシュフォールドのキューちゃんです。3月生まれの1歳のオスです。

キューちゃん

キャットタワーの上で寝そべっていました。このタワーも白木でステキですね。

キューちゃん

スタッフの方の猫さんで、自転車でやって来ているそうです。
鼻がピンクで、アイラインがくっきりとして、キレイな顔をしています。

キューちゃん

ボールで遊ぶ

2匹のフレンチブルドッグは店長さんのワンちゃんで、近所なので歩いて通勤しているそうです。
黒いのがマッキーくん、もう1匹がケイティちゃんです。

フレンチブルドッグ2匹

ペタッと座るのがスゴイですね。ケイティちゃんとは、ボールを投げて遊びました。
たまきもおもちゃを投げて取ってきますが、ワンちゃんと遊ぶのも楽しかったです。

フレンチブルドッグ

猫がいる癒やしの空間

猫さんがいる居酒屋に行ったことはありますが、不動産屋は初めてです。

キューちゃんは、おとなしい猫さんでした。

キューちゃん

やっぱり猫さんがいる空間は良いですね♪

レクタングル大

関連記事

茶トラ白猫さん

サイクリング中に見かけた茶トラ白猫さん

昨日は、自転車で彩湖・道満グリーンパークに行く予定でした。 コチラの記事を見て、行ってみたいと思っ

記事を読む

寝転がる黒猫さんのにゃんたま

公園の天真爛漫な黒猫さん

公園での三毛猫さん・キジトラ白猫さんvs.黒猫さんの戦いは、黒猫さんがうまくかわして終わりました。

記事を読む

黒白猫さん

折り曲げた前足がかわいい黒白猫さん

近所で何度か見かけたことがある黒白猫さんが、お寺の階段にいました。 前足を折り曲げて寝

記事を読む

三毛猫さん

ブロック塀の上の三毛猫さん

夕方、猫さんたちがいる駐車場に行きました。 近づくとすぐ逃げられていた茶トラ猫さんには、だいぶ逃げ

記事を読む

治良門橋の猫

治良門橋の猫さんたち

一昨日、「猫毛祭りin太田」を見に、群馬県太田市まで彼の車で連れて行ってもらいました。片道2時間弱か

記事を読む

2016-08-12 22.07.28 のコピー

飛んで逃げていった八潮の茶トラ白猫さん

彼が、埼玉県八潮市に行った時に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 エサを食べる猫さん 製紙

記事を読む

黒白猫さん

草を食べる黒白猫さん

久しぶりに黒白猫さんに会えました。引越してからも何度か来ていましたが、いませんでした。

記事を読む

長毛三毛猫さん

ごろんごろんする長毛猫さんたち

久しぶりに猫さんたちがいるお寺に行ってみました。行くつもりはなかったんですが、いつもと違う道を歩いて

記事を読む

アビシニアンっぽい猫さん

アビシニアンっぽい柄の猫さん

お寺の墓地に行ったとき、キジトラ白猫さんがいました。びっくりした目で、こっちを見ていました。

記事を読む

キジトラ猫さん

緑色の目がキレイなキジトラ猫さん

道を歩いていて、キジトラ猫さんを見かけました。 緑色の目がキレイで、ふわふわな毛並みも

記事を読む

レクタングル大

黒白猫さんと黒猫さん
仲が良い黒白猫さんと黒猫さん

何度も見かけている黒白猫さんは好奇心旺盛で、黒猫さんは慎重な性格のよう

ふみおと木彫り猫
木彫りが楽しすぎて引きこもり

先日クスノキで作った大きな三毛猫さんをキャットステップに乗せてみました

釣り木彫り猫
釣りに行く猫さんたちを木彫りで作りました〜その2〜

釣り竿を持つたまきとふみおの木彫り猫を作りました。手のひらサイズです。

三毛猫さん木彫り猫
首をかしげる三毛猫さんを木彫りで作りました

クスノキで首をかしげる三毛猫さんの木彫り猫を作りました。 アイライン

釣り木彫り猫
釣りに行く猫さんたちを木彫りで作りました

二本足で立ち、オーバーオールを着て釣竿を持っている木彫り猫を作りました

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑