追い詰められて身動きが取れなくなった青山のキジトラ猫さん

南青山のあたりを歩いていて、前に猫さんたちを見かけたおうちの前を通りました。

塀の上のキジトラ猫さん

すると、塀の上にキジトラ猫さんがいました。

近づくと、キジトラ猫さんは竹のフェンスとアルミフェンスの間に入って行きました。

生け垣の間のキジトラ猫さん

どんどん入って行きました。

振り向いたキジトラ猫さん。
追い詰められて身動きが取れなくなってしまいました。

生け垣の間のキジトラ猫さん

私のせいです(・・;)
邪魔者は、そそくさと立ち去りました・・・。

車の下に逃げるキジトラ白猫さん

そのあと、キジトラ白猫さんが道路で毛づくろいをしているのを見かけました。

カメラに気づきました。
すごいポーズです。本当に猫さんは体が柔らかいですね。

道路を横切って駐車場に向かいました。
舌がちらっと見えています。

歩くキジトラ白猫さん

そして、車の下に逃げ込みました。

車の下のキジトラ白猫さん

2匹とも、追い詰めてしまって申し訳なかったです。

神谷町の猫さん

神谷町のクリーム猫さん

昨日まで働いていたビルの近くに、猫さんがいるのに気づきました。 「動物にエサを与えないでくださ

【文京区】駐車場でひなたぼっこする猫さんたち

昨日は風が強かったですが、ひなたは暖かい日でした。 前にも猫さんたちを見かけたお寺の駐車場で、

ポタリング中に出会った三毛猫さんと黒猫さん

日曜日は彼と自転車で出かけました。本格的なサイクリングではなく、近くのお店までポタリングです。

B1B52DB0-63E1-4ED4-93C3-21F6F24A05FA

【文京区】体の大きなキジトラ猫さん

雪がまだ残る都内ですが、近所を歩いていて、2匹のキジトラ猫さんを見かけました。 手前の

いつもと違う場所にいた近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんが、いつもと違う場所でひなたぼっこしていました。 香箱座りをして

看板猫のサブちゃん

巣鴨の甘味処「甘露七福神」の看板猫サブちゃん

通っている美容室がとげぬき地蔵の近くにあるので、定期的に巣鴨に行っています。 昨日、美容室に行

茶トラ白猫さんの顔

近所をポタリング中に出会った猫さんたち

昨日は天気が良かったので、午後から自転車で買い物に行きました。 所沢から小手指まで、電車だと2駅分

白黒猫さん

ほぼ日「生活のたのしみ展」と警戒心が強い六本木の白黒猫さん

六本木ヒルズのアリーナで11/15~19まで行われていたほぼ日刊イトイ新聞の「生活のたのしみ展」に行

茶トラ猫さん

浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和

黒猫さんアップ

サイクリングロードで見かけた黒猫さん

深大寺からの帰りに、サイクリングロードでサビ猫さんを見かけました。 同じ場所にもう一匹、黒猫さんが

ガリガリサークルに入るたまき
ダンボール製爪とぎベッド「ガリガリサークルスクラッチャー」を買いました

子猫用のベッドと爪とぎがないので、両方を兼ねた爪とぎベッドを買ってみま

右足が落ちたまま眠る子猫
右足が落ちていても気にしない黒猫

トライアル中の子猫ですが、とにかくヤンチャで、部屋中を探検しています。

ハッピーキャットスプリーム ジュニア
プレミアムキャットフード専門店tamaで「ハッピーキャット スプリーム ジュニア」を買いました

動物病院で子猫を預かって、トライアル中です。 うちの猫は

キャットタワーのボックスの子猫とたまき
キャットタワーのボックスに入る子猫とたまき【トライアル3日目】

一昨日、黒猫さんがやってきて、トライアル中です。 猫壱のポータブ

おもちゃで遊ぶ子猫
「カシャカシャびょんびょん」で遊ぶ子猫と威嚇する先住猫【トライアル2日目】

昨日の夕方、オスの黒猫さんがやってきました。ケージに入るのを嫌がるため