追い詰められて身動きが取れなくなった青山のキジトラ猫さん

南青山のあたりを歩いていて、前に猫さんたちを見かけたおうちの前を通りました。

塀の上のキジトラ猫さん

すると、塀の上にキジトラ猫さんがいました。

近づくと、キジトラ猫さんは竹のフェンスとアルミフェンスの間に入って行きました。

生け垣の間のキジトラ猫さん

どんどん入って行きました。

振り向いたキジトラ猫さん。
追い詰められて身動きが取れなくなってしまいました。

生け垣の間のキジトラ猫さん

私のせいです(・・;)
邪魔者は、そそくさと立ち去りました・・・。

車の下に逃げるキジトラ白猫さん

そのあと、キジトラ白猫さんが道路で毛づくろいをしているのを見かけました。

カメラに気づきました。
すごいポーズです。本当に猫さんは体が柔らかいですね。

道路を横切って駐車場に向かいました。
舌がちらっと見えています。

歩くキジトラ白猫さん

そして、車の下に逃げ込みました。

車の下のキジトラ白猫さん

2匹とも、追い詰めてしまって申し訳なかったです。

屋根の上の黒猫さん

「黒猫感謝の日」に屋根の上でくつろぐ黒猫さん

今日は「黒猫感謝の日」(Black Cat Appreciation Day)だそうです。 私

7キジトラ白猫さん顔

L型側溝で横になるキジトラ白猫さん

仲良しのキジトラ白猫さんに会いました。 いつも私の目の前ですりすりごろんとしてくれるネコさんです。

20150821110415

高倉町珈琲の駐車場の猫

コーヒーとパンケーキが好きなので、彼氏に車で高倉町珈琲の狭山店に連れて行ってもらいました。

ポタリング中に出会った三毛猫さんと黒猫さん

日曜日は彼と自転車で出かけました。本格的なサイクリングではなく、近くのお店までポタリングです。

逃げるサビ猫さんと人懐こいキジトラ白猫さん

駅の近くの駐輪場で、車の上に猫さんがいるのを見つけました。しかし近づくと、逃げて行きました。

サビ猫

川越の駐車場の猫さんたち

昨日は彼と二人、自転車で入間から川越へ行ってきました。 あいにくのお天気で、帰りはずぶ濡れになりま

屋根の上の黒猫さん

【文京区】屋根の上にいた「白山神社」の黒猫さん

体が大きな黒猫さんがいる白山神社には、黒猫さんが何匹もいます。 3匹の黒猫さんが、思い思いに過

世田谷区中町のキジトラ猫さん

彼が仕事で出かけた世田谷区で、キジトラ猫さんを見かけたそうです。 車の下に逃げ込んだ猫さん

パステル三毛猫1

吉祥寺のパステル三毛猫さん

ねこ祭りに行った吉祥寺で、猫を見かけました。 人気のパン屋さん「ダンディゾン」の近くに、猫さんがい

彼がサイクリング中に見かけたキジトラ猫さん

昨日は私が彫刻教室の日だったので、彼はひとりで彩湖までサイクリングに行っていました。 >>>「

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

看板猫さん
【柴又】帝釈天参道の看板猫さん

ロードバイクに乗って、江戸川サイクリングロードを走りました。 途中、

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2とふみお
猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」にビビる猫

初めて買った電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」でたま

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2で遊ぶたまき
猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」で遊ぶ猫

初めて、猫用の電動おもちゃを買ってみました。 猫壱の「キャッチ・ミー

9782F2C4-91D8-4DDB-9C9E-35293502C3C4
フライングタイガーの猫用おもちゃ「逃げるネズミ」

新宿に行った時、フライングタイガーで猫のおもちゃを買いました。彼がお金

木彫り猫しっぽ
彫刻教室で作っている木彫り猫のしっぽを接着しパテで埋めました

月2回通っているお彫刻教室でも、猫の木彫りを作っています。先月末、着色