エサを食べた後でくつろぐ青山の猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

先日、南青山のRoom375で開催された「猫とステキに暮らすおとなのねこ展2」を見に行った後、青山近辺を散策しました。

住宅地の猫さん

路地を入った住宅地では、夕方のエサを食べた後の猫さんたちを見かけました。

自転車の下のキジトラ猫さん

自転車の下にキジトラ猫さんを発見!

カワイイ顔をしています(*´ェ`*)

自転車の下のキジトラ猫さん顔

玄関のキジトラ白猫さん

玄関の前にもキジトラ白猫さんがくつろいでいました。

玄関前の猫さん

顔立ちが似ていますね。

玄関前の猫さん顔

隣のガレージには目をつぶっているキジトラ猫さんがいました。お腹いっぱいって感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガレージにエサが置いてありました。お刺身もあり、おいしそうでした(*´∀`*)
キジトラ白猫さんは、立ち去りました。

立ち去るキジトラ白猫さん

グルーミングするキジトラ白猫さん

隣のマンションの敷地で、毛づくろいをしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

舌が見えています(ΦωΦ)

青山も一歩路地を入れば、昔ながらの住宅が並んでいて、散歩するのが楽しかったです。

【大久保】公園の猫さんたち

彼が新宿区大久保で見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。 塀の上に猫さんがいます。

相島 茶トラ猫さん

【福岡】猫の島「相島」に行ってきました

福岡県新宮町にある猫島「相島(あいのしま)」に行って来ました。 はしもとみおさんの木彫りの猫や

茶トラ猫さん

夏日なので涼しい場所にいた猫さんたち

一昨日と昨日は外出しなかったので、今日は散歩に行きました。 夏日だったせいか、日陰にいる猫さん

【若松区】物怖じしないキジトラ白猫さん

地元の市場で、前に帰省したときに会ったキジトラ白猫さんを見かけました。 前回はすりすりしてくれ

逃げる白猫さん1

人が滑り落ちる勾配の坂を駆け上がる入間市の白猫さん

私の彼が、入間市の川で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 白猫さんを発見しました。

【文京区】「白山神社」の木登り猫さんに大接近

白山神社で木登りしていた猫さんを、間近に見ることができました。 近くに座っていたところ、ラッキ

毛がふわふわした三毛猫さん

午後、彼と池袋まで歩いて行きました。荷物があったので帰りは電車に乗りました。 途中、護国寺を通

黒白猫さんの長い舌

思った以上に長い!猫さんの舌

一昨日の夕方散歩したときに、神社に寄りました。人懐っこい猫さんが、車の下にいました。

陽泉寺長毛猫さん

【溜池山王】お寺の長毛猫さん

溜池山王にあるお寺に猫さんがいるというので、行ってみました。 ネコの飛び出し注意 猫

日本橋のキジトラ猫さんたち

日本橋を歩いていると、ビルの間の細い通りにキジトラ猫さんがいました。 耳がカットされた

猫用ディナーとふみお
「PatissiereSERI(パティシエール・セリ)」の松阪牛&キャビア・豪華猫用ディナー

昨日はたまきのお誕生日だったので、ふみおの誕生日ケーキを買った「Pat

誕生日たまき
猫用ディナーとプレミアムキャットフード専門店「tama」のフードで誕生日をお祝い♪

たまきは仔猫の時、母猫と一緒に公園にいたのを保護され、くまが通っていた

月刊猫とも新聞
『月刊猫とも新聞』2020年6月号の特集は「猫アーティスト図鑑を振り返る」です

購読している猫情報誌「月刊猫とも新聞」は10周年を迎え、120号となっ

8F6F8CC0-07B0-473F-8C27-AAFBA2805303
ホコリまみれになった黒猫

今朝エサをやったあと、気づいたらふみおの頭と体にホコリがたくさん付いて

木彫り猫黒白猫香箱座り
香箱座りの黒白猫さんを木彫りで作りました

昨日も寒かったので、両脇にたまきとふみおを腕枕して、一緒に寝ました。