エサを食べた後でくつろぐ青山の猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

先日、南青山のRoom375で開催された「猫とステキに暮らすおとなのねこ展2」を見に行った後、青山近辺を散策しました。

住宅地の猫さん

路地を入った住宅地では、夕方のエサを食べた後の猫さんたちを見かけました。

自転車の下のキジトラ猫さん

自転車の下にキジトラ猫さんを発見!

カワイイ顔をしています(*´ェ`*)

自転車の下のキジトラ猫さん顔

玄関のキジトラ白猫さん

玄関の前にもキジトラ白猫さんがくつろいでいました。

玄関前の猫さん

顔立ちが似ていますね。

玄関前の猫さん顔

隣のガレージには目をつぶっているキジトラ猫さんがいました。お腹いっぱいって感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガレージにエサが置いてありました。お刺身もあり、おいしそうでした(*´∀`*)
キジトラ白猫さんは、立ち去りました。

立ち去るキジトラ白猫さん

グルーミングするキジトラ白猫さん

隣のマンションの敷地で、毛づくろいをしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

舌が見えています(ΦωΦ)

青山も一歩路地を入れば、昔ながらの住宅が並んでいて、散歩するのが楽しかったです。

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。 片道1.5時間ほどかかりましたが、

谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。 谷中霊園は、15代将軍

茶トラ猫さん

浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和

白山神社の黒猫さん

【文京区】「白山神社」の猫さんたち

夕方、近所の神社に行きました。前に初めて行った時に、猫さんがたくさんいてびっくりしたところです。

1458204874893

いじめっ子がいなかったのでゆっくりしていたキジトラ猫さん

埼玉県入間市にある、猫を愛する工務店にいる猫さんの写真を彼が提供してくれました。 彼のお父さん

振り向くキジトラ白猫さん

【巣鴨】染井霊園のキジトラ白猫さんたち

巣鴨の染井霊園で仲良く寝ていたキジトラ白猫さんや、黒白猫さんを見かけましたが、その後も、キジトラ白猫

銀ちゃん

【浅草】2匹の看板猫がいる老舗の喫茶店「若生(わかお)」へ行ってきました

看板猫がいるという浅草の喫茶店に、彼とふたりで行ってきました。 看板猫の母娘が店内に 浅草六

爪とぎ

近所のキジトラ白猫さんと茶トラ白猫さん

夕方、近所を1時間ほど散歩したら、2匹の猫さんに会いました。 茶畑のキジトラ白猫さん 茶畑の近く

伸びる三毛猫さん

狭山市の三毛猫さんは目の前で仰向けに寝転がりました

狭山市で見かけた三毛猫さんは、とても人懐っこく、すりすりしてくれました。 人懐っこい飼

たまき
手がかからない猫

くまは、薬を使わず食事や口内ケアなどで体質改善をして、根本治療をする須

「YAMAZEN 遠赤外線カーボンヒーター」と湯たんぽをダブル使いする猫

普段からたまきは私の膝の上に乗ってきます。寒いときはすかさず乗ります。

キャットウォーク完成
【DIY】キャットウォークが完成しました

リビングにLABRICO(ラブリコ)を使って柱を立て、BRIWAXで塗

安田ジョージさんの猫
安田ジョージ展「路地裏動物園」で木と布で作られた猫さんを見ました

根津・千駄木まつりに出かけ、近くを歩いていて、展覧会の案内を見つけまし

たまき
「ブラバンシア(brabantia)」のペダルビンにしたら、猫にゴミを漁られなくなりました

引っ越す前に使っていたゴミ箱は、毎日たまきに漁られていたので、引っ越し