肉球の間の毛が長い猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
ふみおは毎日、キャットタワーのハンモックに入って寝ています。
たいてい、足がはみ出しています。(しっぽで顔が見えませんが)

ふみおのしっぽはふさふさしています。肉球の間の毛も長いです。

くまもたまきも肉球の間の毛は気にしたことがありませんでした。単に私がボーッとしているだけかもしれませんが。

ふみおがハンモックで寝ていると、ついつい触ってしまうんですが、肉球の間の毛を触ってみました。

ふみおはびっくりしていました。

ふみおの肉球の間の毛を触りました#肉球 #黒猫 #文生 #ハンモック猫 #toebeans #blackcat #hammockcat pic.twitter.com/KYiVUQy2rw
— くまたま猫日記 (@kumatamadiary) June 30, 2020
レクタングル大
関連記事
-
-
猫が足の間にはさまる季節
朝晩冷え込むようになったので、昨日の朝、うちのふみおが膝に乗りました。あたたかいし、幸せな重みです。
-
-
「幸せのインナーねこ」の上で寝る猫
たまきは今朝、部屋着を入れたかごに入っていました。気温が低かったので、寒かったようです。
-
-
玄関で寝そべっていた猫
数ヶ月前から、ふみおは換気中に玄関や窓で風を感じるようになりました。 今朝のふみおは、
-
-
うどんは思ったより長かった事件
くまを保護した今日を、誕生日としてお祝いしています。お骨は部屋に置いているので、くまが亡くなってから
-
-
「プシプシーナ珈琲」の水だしコーヒーと猫
昨日は高円寺まで自転車で行きました。 >>>次の記事で、行きに見かけた猫さんのことを書
-
-
アイリスオーヤマの「トラベルキャリー」をくまに使われるたまき
最近のたまきはエサを食べたあと、リビングに置いているカリモク60のKチェアの上にいます。
-
-
慎重な猫がロフトに上がるまで
ふみおが寝室の窓枠から、ロフトに上がる階段へ移っていました。 敏感なふみおはとてもビビリです。
レクタングル大
- PREV
- 久しぶりに見かけた青山の茶トラ白猫さんたち
- NEXT
- 近くに来てくれた神社の黒猫さんたち






名前:くみん
名前:ふみお