自分の足先にキスしながら眠る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
最近、私は朝5時に起きて、お風呂に入っています。30分ほど半身浴する間、くまとたまきは一緒に風呂場で過ごします。
その後、リビングでエサを食べ、食後は石油ファンヒーターの前でくつろぎます。
朝食後のまったりタイム
お風呂から出てエサを食べ、石油ファンヒーターの前でくつろぐ2匹です。

くまがグルーミングをしている足元で、たまきは寝ています。

ふと見ると、足先にキスをしています。

たまきの前足の曲がり具合は、見るたびに丸いなと思います。

頭をすりつけるようにして、最終的にはこのような形になりました(ΦωΦ)

この後、掃除を始めると、たまきはどこかに隠れてやり過ごし、くまはうろつくorひなたぼっこをしています。
レクタングル大
関連記事
-
-
メイズバスケットに部屋着と一緒に入る猫
最近たまきは、部屋着を入れているかごが気に入っています。 朝も夜も、気づいたらかごの中に入って
-
-
爪を切ろうとしただけで怒る猫
床がフローリングで、猫たちが歩くときにカツカツ音がすると、爪を切らないといけないなと思います。うちの
-
-
またたびをおさえこんで噛み噛みする猫
盆休みに旅のお土産でまたたびを買いました。福島県産のまたたびです。太いのを2本買いました。
-
-
右足が落ちていても気にしない黒猫
トライアル中の子猫ですが、とにかくヤンチャで、部屋中を探検しています。 生後3ヶ月らしいのです
-
-
たまきの誕生日はプレゼントが間に合わなかったので、後日盛大にお祝いします
月刊猫とも新聞にも掲載されましたが、たまきは、くまが通っていた京都の動物病院に、母猫と一緒に公園にい
-
-
【月命日】ネガティブなことが嫌いな猫
今日はくまの月命日です。来月で2年経つと思うと感慨深いです。(去年も同じこと書いてますけど。) く
-
-
猫が乗って除湿機が故障→修理するはめに
うちのくまたまは、季節によって、居場所を変えます。 くまは、9月始めからリビングの天袋で生活してい






名前:くみん
名前:ふみお