【巣鴨】染井霊園の黒白猫さん

猫さんを求めて、巣鴨の染井霊園に行きました。
園内は広いので、適当に歩きながら探すのですが、一匹いると、続けて見つかることが多いです。

先週の土曜日に行った時、キジトラ白猫さんが仲良く寝ていましたが、他にも猫さんがいました。

ちょこんと座る黒白猫さん

お墓に黒白猫さんがちょこんと座っていました。

黒白猫さん発見

アシンメトリーなハチワレ模様です。

耳がカットされているように見えるので、サクラ猫さんですね。

体は大きめで、毛がふわふわしています。

愛嬌のある顔立ち

目元が、浮世絵に出てくる猫さんのようで、愛嬌のある顔立ちです。

まぶしいのと眠いのとで目が開けていられない感じです。

うちのたまきもよく立ったまま寝ています。

香箱座りの黒白猫さん

近くの地面に、黒白猫さんが座っていました。遠くから見ても体が大きいです。

香箱座りをしています。

顔はハチワレで、鼻の横とひげ袋にくろぶちがあります。体は肩甲骨から下が黒い模様です。

香箱座りの黒白猫さん

2匹とも、栄養状態は良さそうですね。もふもふしていて可愛かったです(ΦωΦ)♪

クロネコヤマトと黒猫さん

クロネコヤマトの車と黒猫さん

文京区の白山神社には、黒猫さんが何匹もいます。黒猫が好きな私にとっては天国のような場所です。

【文京区】猫好きにはたまらない「白山神社」の黒猫さんたち

所沢では近所のキジトラ白猫さんに癒されていました。 引っ越したあと、近所の神社に行ってみたら、

【巣鴨】足を投げ出して座る体の大きなキジトラ猫さん

昨日の夕方、巣鴨の染井霊園に行きました。 猫さんに会うたびに挨拶をしているので、犬の散歩をして

キジトラ猫の顔

近所のキジトラ猫さん

彼の車に乗っているとき、うちの近所でキジトラ猫を見かけ、車を降りて追いかけました。(彼も協力的なので

寝そべるキジトラ白猫さん

板橋区の猫さんたち

初めて板橋区まで行きました。池袋駅から東武東上線に初めて乗り、次の駅で電車が止まってもドアが開きませ

木彫りすずくん

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫をモデルに木彫りの猫を作りました

埼玉県入間市のフレンチレストラン「ポティロン」にはすずくんという看板猫がいます。 すず

三毛猫さんとサビ猫さん

【谷根千ねこ散歩】谷中墓地のサビ猫さんと三毛猫さん

谷根千に行った時、帰る前に谷中墓地の近くを通りました。 これまでに何度も猫を見かけているため、猫さ

白黒猫さんの鼻に指

【巣鴨】染井霊園の白黒猫さん~すりすりごろん編~

巣鴨の染井霊園で猫探しをしましたが、出会った猫さんには警戒され、逃げられました。 猫さんが悪い

すずくんを抱っこ

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくんを抱っこ

先週末に、彼の妹さんの誕生日祝いのディナーを入間市の「ポティロン」で食べました。ランチはしたことがあ

【文京区】「白山神社」の木登り猫さんに大接近

白山神社で木登りしていた猫さんを、間近に見ることができました。 近くに座っていたところ、ラッキ

トンキニーズ木彫り猫
トンキニーズの木彫り猫を作りました

木彫りでトンキニーズを作りました。モデルはいません。 最

耳が長い茶トラ白猫さん

お寺で見かけた茶トラ白猫さんは物おじしないタイプで、そばに寄ってきてく

茶トラ白猫さん
物おじしない茶トラ白猫さん

日曜日に散歩していたら、よく前を通るお寺に、猫さんがいるのが見えました

香箱座りのキジトラ猫さん

先週の日曜日、彼とふたりで歩いていたら、キジトラ猫さんを見かけました。

茶トラ猫さん
かっこいい茶トラ猫さんにニオイをチェックされました

私は猫さんに会うと、よく後ろに回ってにおいをチェックされます。