車の下でひなたぼっこしていた三毛猫さんと黒猫さん
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
昨日はお昼を湯島天神の近くで食べようと、本郷三丁目駅から歩いて行きました。
お店に向かっている途中、車のそばに三毛猫さんと黒猫さんがいました。

少し離れてまったりと
黒猫さんは、気持ちよさそうにひなたぼっこしていました。

三毛猫さんも、少し離れた場所で日差しを浴びていました。

警戒する美猫さん
私と彼の気配を察して、三毛猫さんは車の下に半分潜り込みました。

キレイなお顔をしています。三毛猫さんって美人が多いですよね(ΦωΦ)

マイペースな黒猫さん
黒猫さんはマイペースなのか、動じずに寝ていました。

でも少し目を開けて、ちょっとはこちらを気にしていました。

耳がカットされたサクラ猫さんです。
体格が良いですね。

三毛猫さんは警戒しつつも、逃げることはありませんでした。私たちも必要以上に近づきませんでした。

黒猫さんは再び、すぴーっと寝ていました。

校庭のキジトラ猫さん
2匹の猫さんとお別れして、歩いていると、近くの学校の校庭にキジトラ猫さんが見えました。
私は目が悪くて遠くはぼやけるのですが、猫さんだけは見えるんです。

ひなたぼっこしていたんでしょうか?

思わぬところで猫さんに会えて、嬉しかったです♪
レクタングル大
関連記事
-
-
木彫り猫のモデルにぴったりな黒白猫さんとキジトラ猫さん
住宅街を歩いていて、黒白猫さんを見かけました。 階段の下にいた猫さんはしっぽが短く、個
-
-
狭山市の三毛猫さんは目の前で仰向けに寝転がりました
狭山市で見かけた三毛猫さんは、とても人懐っこく、すりすりしてくれました。 人懐っこい飼
-
-
寝転がったまましばらく動かなかった黒猫さん
昨日の夕方見かけた黒猫さんは、スリスリしてくれるときと、完全に無視されるときがあります。
-
-
長毛猫さんの雌雄は確認できず
先日、長毛の黒白猫さんに会いました。久しぶりです。 いつもスリスリしてくれて、目の前でごろごろしま
-
-
エサを食べていた黒白猫さん
神社に近づいたとき、黒白猫さんが見えました。写真を撮りに行きましたが、近づけない場所にいました。
-
-
寒そうにしていたオッドアイの白猫さん
今日は晴れていましたが風がとても強くて、最寄り駅の駐輪スペースの自転車が数十台倒れているのを見ました
-
-
いつもと違う場所にいた「白山神社」のキジトラ猫さん
日曜日の午後、近所の白山神社に行きました。 いつもと違う場所にキジトラ猫さんがいました。
-
-
お腹まわりの優美な曲線が素晴らしい猫さん
電柱の陰に猫さんがいました。 前にも見かけたことがある茶トラ白猫さんです。 耳の先が






名前:くみん
名前:ふみお