*

「 日別アーカイブ:2018年07月07日 」 一覧

「猫壱 ポータブルケージ 黒」と「猫壱 ポータブルトイレ 黒」を買いました

2018/07/07 | 猫グッズ

ペット用のケージを買いました。 気が早いんですけど、新しい猫さん用です。うちとたまきに慣れるまで、過ごす場所が必要かと思い、買っておきました。 コンパクトで持ち運び可能 「猫壱 ポータブ

続きを見る

レクタングル大

キジトラ白猫さん
寝姿も可愛いキジトラ白猫さん

今日も暑かったですね。お散歩していたら、猫さんを見かけました。キジトラ

猫の家ふみお
猫の家のおもちゃ「ひげちびボ」で遊ぶ猫

猫の家でおもちゃを買いました。いつも人気なので、LINEでお知らせをチ

お骨
やっと吹っ切れました

今日が月命日のたまきのお骨の隣には、変わった色の菊を飾っています。お花

キジトラ猫さん
しっぽがくるんとなったキジトラ猫さん

昨日は雨で寒かったのに、今日は暑かったですね。墓地の猫さんたちも、涼し

布団ふみお
一緒に「くまもとろけるふとん」で眠る猫

あったかくなってきたので、夜寝る時、ふみおは枕に乗ります。目が覚めると

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑