*

「 日別アーカイブ:2023年05月14日 」 一覧

「黒き猫」にそっくりな猫

2023/05/14 | 猫芸術 ,

東京国立近代美術館70周年記念展「重要文化財の秘密」に行ってきました。黒き猫が目当てで彼(=パートナー)も行くと言うので最終日となりました。日時指定のチケットを予約しましたがそれでも入館に行列ができて

続きを見る

レクタングル大

木彫りオーダー
木彫りのオーダーについて

木彫りを作っています。サイズは高さ9cmの手のひらサイズから高さ25c

kumineco
木彫りショップ「kumineco」

小さな頃から絵を描くのが好きで、デッサンや水彩、アクリル画を習って描い

茶トラ猫さん
しっぽがふわふわの茶トラ猫さん

昨日、用事があって出かけた先で歩いていたら、住宅街に猫さんがいました。

にゃんたまω
ねこたまの写真集「にゃんたまω」

芳澤ルミ子さんの写真集が発売されていると知り、購入しました。大好きなね

三毛猫さん
高いところにいた三毛猫さん

今朝、ふみおが膝の上に乗ってきました。良い季節です(ΦωΦ)♪

谷中骨董市
猫グッズもたくさんで楽しい「谷中骨董市」

一昨日は「朝倉彫塑館」へ行ってきました。建物も作品も素晴らしいので、年

エビさんにあごのせ
今年も「ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ」にあご乗せ

ふみおがベッドの上で、エビのけりぐるみにあごを乗せていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑