猫好きくみんと愛猫くまとたまきとふみおのブログです
2024/05/14 | 木彫り, 道具 木彫り猫
木をカットするのに、オフの店で購入した「KERV ベンチトップバンドソー WI-BO (ウィーボ)」を使っています。 サポートブラケット部のネジが折れてしまい、問い合わせをしました。
続きを見る
木彫りを作っています。サイズは高さ9cmの手のひらサイズから高さ25c
小さな頃から絵を描くのが好きで、デッサンや水彩、アクリル画を習って描い
昨日の午後、木彫りのブローチを作るワークショップを初めて開催しました。
かっこいいブリティッシュショートヘアの猫さんを木彫りで作りました。
可愛らしいブリティッシュショートヘアさんを木彫りで作りました。
後頭部の模様が可愛い猫さんに会いました。久しぶりです。白黒猫さんは女性
ふみおがモデルの木彫り猫を作りました。二本足で立つ黒猫さんです。
→もっと見る