*

「 日別アーカイブ:2024年09月03日 」 一覧

お寺の黒三毛猫さん

2024/09/03 | 街猫

先月末、彼(=パートナー)がY県へ連れて行ってくれました。台風の影響で予定が変更になり、打ち合わせに行くので私もついて行きました。まったく期待していなかったのですが、猫さんに会うことができました。

続きを見る

レクタングル大

木彫りオーダー
木彫りのオーダーについて

木彫りを作っています。サイズは高さ9cmの手のひらサイズから高さ25c

kumineco
木彫りショップ「kumineco」

小さな頃から絵を描くのが好きで、デッサンや水彩、アクリル画を習って描い

ふみお
猫用窓ベッドから外を見る猫

猫さんは窓から外を見るのが好きですよね。窓から外を眺めるのは、縄張りの

ふみお
ぱしゅんと猫じゃらしに飛びつく黒猫

毎日、ベッドの上でふみおと遊んでいます。もともと、前に住んでいた部屋の

天井近くの柱ふみお
天井近くに突っ張った2×4材に座る猫

ふみおは今朝、作業部屋のキャットウォークで猫草を食べたあと、しばらく座

ベッドふみお
バスタオルを前足で引っかく猫

うちの猫たちはベッドが好きです。くまも子猫のときから枕に乗って寝ていた

ねこ様用とふみお
「ねこ様用」を食べる猫

先月末、談合坂サービスエリア上りで、ふみおへのお土産で「ねこ様用」とふ

→もっと見る

  • 2024年9月
    « 8月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
  • 友だち追加
PAGE TOP ↑