*

「 日別アーカイブ:2024年09月22日 」 一覧

室外機の上の猫さん

2024/09/22 | 街猫 ,

昨夜、ふみおがベッドで一緒に寝てくれました。枕の下に陣取っており、ベッドの真ん中にいるので、私は隣で添い寝しました。 腕枕はまだ暑いよなぁと思い、うれしくてしあわせで、背中を向けて眠るふ

続きを見る

レクタングル大

木彫りオーダー
木彫りのオーダーについて

木彫りを作っています。サイズは高さ9cmの手のひらサイズから高さ25c

kumineco
木彫りショップ「kumineco」

小さな頃から絵を描くのが好きで、デッサンや水彩、アクリル画を習って描い

キジトラ猫さん
室外機の上の猫さん

昨夜、ふみおがベッドで一緒に寝てくれました。枕の下に陣取っており、ベッ

箱の中のふみお
箱の中の黒猫

玄関に置いた箱に、ふみおが入っていました。 目がまん丸で可愛いです。

朝倉彫塑館
朝倉彫塑館「ワンダフル猫ライフ 朝倉文夫と猫、ときどき犬」

今日は朝倉彫塑館の【朝倉文夫没後60年特別展】ワンダフル猫ライフ 朝倉

キジトラ猫さん
草を食べるキジトラ猫さん

歩いていて、キジトラ猫さんを見かけました。初めて見かける猫さんです。

手当て
外猫さんへのヒーリング

昨夜は神社に行きました。人懐っこい猫さんが寝そべっていました。近づくと

→もっと見る

PAGE TOP ↑