屋根の上にいた「白山神社」の黒猫さん

公開日: : 街猫 , ,

先日、白山神社に行ったら、三毛猫さんがいました。黒猫さんが多い神社なので、三毛猫さんは珍しいです。

最近、うちの近くでも三毛猫さんを見かけるんですが、逃げ足が早くて、後ろ姿しか見ていません(^_^;)

キジトラ猫さんは、大きな石の上にいました。

よくここに乗っているのを見かけます。耳がカットされたサクラ猫さんです。

ふと見ると、黒猫さんが屋根に登っていました(ΦωΦ)!

屋根の上の黒猫さん

ちょうど夕方のエサの時間だったようです。そばにパウチの袋が見えました。

他の猫さんに取られない場所で食べていたんでしょうか?!

この神社では、木に登る猫さんを見たことがありますが、今回は屋根に上っている猫さんが見られました♪

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

白黒猫さんアップ

【巣鴨】染井霊園の白黒猫さん

巣鴨に行った時に、染井霊園で猫さんを探し回りました。 >>>これまでの記事はコチラ 【巣鴨】染井

ヒゲが白い

入間市の白い靴下を履いた白いおヒゲの黒白猫さん

これまでに何度も猫さんの写真を送ってくれている私の彼ですが、今日も近所で見かけた猫さんの写真を送って

猫さんと私

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんと一緒に岩山に登りました

連休前のプレミアムフライデーは、神奈川県三浦半島へ彼の車で連れて行ってもらいました。 彼が以前

入間市の猫さん

「猫さんの写真を車の中から撮ると警戒されない」の法則

入間市で私の彼が見かけた猫さんの写真を送ってもらいました。 ゴミ置き場の茶トラ白猫さん ゴミ

茶トラ白猫さん

【日暮里】毛づくろいに没頭する茶トラ白猫さん

日暮里駅から徒歩3分ほどの場所にある「羽二重団子(はぶたえだんご)」は、1819年創業の老舗の和菓子

【文京区】近所のキジトラ白猫さん

近所を歩いているとお寺が多いのですが、お寺や墓地と猫さんは親和性が高いですよね。先日も、お寺の駐車場

三崎書店の猫さん

【神奈川県三浦市】三崎の本屋さんの仲良し猫さんたち

彼の車で、神奈川県三浦半島に連れて行ってもらいました。 三崎の商店街を歩いていたら、本屋さんの店頭

寝転がる黒猫さんのにゃんたま

「東池袋中央公園」の天真爛漫な黒猫さん

東池袋の公園での三毛猫さん・キジトラ白猫さんvs.黒猫さんの戦いは、黒猫さんがうまくかわして終わりま

東池袋中央公園黒白猫さん

「東池袋中央公園」の黒白猫さんたち

東池袋に行ったので、サンシャイン60の隣にある公園に立ち寄りました。 この公園には猫さんがいて、今

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

ワイン箱の上で眠る黒白猫さん
【谷中】かわいい保護猫さんと過ごせる「宿木カフェ&レストラン」に行ってきました

日曜日は期日前投票を済ませたあと、谷中まで歩いていきました。 保

バンナイリョウジさん木彫り猫
小さな木彫りの猫 バンナイリョウジ個展「猫が待ってるので帰ります」を見ました

木彫り猫作家のバンナイリョウジさんの個展を見に行きました。 小さ

ダイヤケアーとふみお
道刃物工業の荒砥石「ダイヤケアー」をチェックする黒猫

彫刻刀を使って木彫り猫を作っています。 使っていると切れ

ネットの上の茶トラ白猫さん
カラスよけネットの上にいた青山の茶トラ白猫さん

月に2回通っている彫刻教室に行く途中で猫さんを見かけるようになったので

入間市三毛猫さん
【入間市】塩ビますの上の三毛猫さん

私の彼が、家の近所で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 三