入間川の猫さんたち

公開日: : 街猫 , ,

日曜日に自転車で川越へ行ってきました。
喜多院に寄って、遅めの紅葉を楽しみました。

喜多院どろぼう橋

雨のせいか、人が少なかったです。

喜多院にて

行きに見かけたキジトラ白猫さん

入間川サイクリングロードを走って川越へ向かっている時、キジトラ白猫さんを見かけました。

キジトラ白猫発見

非常に毛艶が良いですね♪ 近づいても逃げませんでした。

入間川キジトラ白猫

帰りに見かけた黒白猫さん

帰りに、入間川沿いで見かけた黒白猫さんです。雨が降っていたので、橋の下にいました。

黒白さん発見

濡れないところにいて、えらいです。ハチワレさんですね(ΦωΦ)

入間川黒白猫

日曜日のサイクリングは、黒須川越でも猫さんに会えて、楽しかったです。

威嚇する猫さん

縁側でひなたぼっこをしていた猫さんに威嚇されました

新座市の平林寺まで、紅葉を見に出かけました。私はクロスバイク、彼はロードバイクに乗って行きました。

城ヶ島のキジトラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんたちを追いかけました

神奈川県立城ヶ島公園に行ったあと、彼が猫さんを見かけた場所に行きました。 >>>彼が見かけた城

茶トラ猫さん

【神奈川県三浦半島】城ヶ島の猫さんたち

海がない埼玉県で育った彼は、海を見ると喜びます。 たとえば、ドライブ中に海が見えると、助手席で寝て

九品仏浄真寺の猫

自由が丘と九品仏の猫さん

今日は久しぶりに晴れましたね♪ 自由が丘に初めて行ってきました。 期待していませんでしたが、猫セン

彼にスリスリするキジトラ白猫さん

彼にもスリスリする近所のキジトラ白猫さん

近所の茶畑で見かけるキジトラ白猫さんは、とても人懐っこいです。 寝ていても、声をかけると近づい

白山神社の黒猫さん

原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。 原宿から青山あたりの住宅街では猫さんをよく見か

いつもと違う場所にいた「白山神社」のキジトラ猫さん

日曜日の午後、近所の白山神社に行きました。 いつもと違う場所にキジトラ猫さんがいました。

【柴又】土産物店のかわいい看板猫さん

彼が仕事で、葛飾区柴又に行ったそうです。 参道のお土産屋さんに、キジトラ猫さんがいたそ

【文京区】ひなたぼっこしていた黒白猫さん

元旦は彼の家に挨拶に行きましたが、そのあとは猫たちとのんびり過ごしました。 今日から仕事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。 谷中霊園は、15代将軍

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

D5F65C48-2495-4A3A-A42B-54C03FDD3EFB
ロフトで立ち上がる黒猫

ふみおは掃除機が大キライで、朝掃除機をかけていると、逃げていきます。た

月刊猫とも新聞
『月刊猫とも新聞』2019年5月号の特集は「春仔」です

購読している「月刊猫とも新聞」が、昨日届きました。 春に生まれた

かごの中で寝るふみお
5時起きの飼い主より早起きな黒猫

朝のうちに掃除をしたり、瞑想や半身浴をするので、5時に起きています。

ふみお
海苔が好きな黒猫

味付け海苔を食べる猫が実家にいましたが、ふみおも海苔が好きです。

ハンモックふみお
キャットタワーのハンモックから顔を出す猫

ハンモック付きのキャットタワーを使っています。 くまとたまきが使