川越の駐車場の猫さんたち

公開日: : 街猫 , , ,

昨日は彼と二人、自転車で入間から川越へ行ってきました。
あいにくのお天気で、帰りはずぶ濡れになりました(^_^;)
そんなに降らないかと楽観視していたんですよね。

以前、同じ場所で見かけた5匹の猫さんたちにまた会えました。

5匹の猫さんたち

駐車場に茶トラ猫さんがいました。

茶トラさん発見

近づいてみると、奥に茶トラさんがもう1匹いました。

茶トラさんたち

近づいても逃げられませんでした。

茶トラ

さらに奥には、三毛猫さんと茶トラさんがいました。視線がシンクロしています(ΦωΦ)

三毛猫と茶トラ

サビ猫さんもいました。ミステリアスな柄です。美人ですね♪

サビ猫

布団の上の猫

入間川サイクリングロードを走行中に見かけた猫さんたち

私の彼はビアンキのロードバイク、私はビアンキのクロスバイクに乗っています。週末ごとにサイクリングをし

九品仏浄真寺の猫

自由が丘と九品仏の猫さん

今日は久しぶりに晴れましたね♪ 自由が丘に初めて行ってきました。 期待していませんでしたが、猫セン

【文京区】白山神社のツツジと黒猫さんたち

文京区の根津神社では、4/7〜5/6まで「文京つつじまつり」が開催中ですが、白山神社にもつつじが咲い

【大久保】公園の猫さんたち

彼が新宿区大久保で見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。 塀の上に猫さんがいます。

DSCF1097 のコピー

パリに留学していたことがあります。ホームステイ先に猫がいて、仲良くしていたことを以前書きました。

城ヶ島のキジトラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんたちを追いかけました

神奈川県立城ヶ島公園に行ったあと、彼が猫さんを見かけた場所に行きました。 >>>彼が見かけた城

エサを食べる茶トラ猫さん

【青山】エサをおねだりする茶トラ猫さん

青山の住宅街を歩いていたら、猫さんの鳴き声が聞こえました。 ふと見ると、マンションに茶トラ猫さ

黒猫さんとキジトラ猫さんたち

とってもマイペースな白山神社の黒猫さん

先日、白山神社に行ったら、黒猫さんとキジトラ猫さんがいました。 黒猫さんはオス猫で、キ

銀ちゃん

【浅草】2匹の看板猫がいる老舗の喫茶店「若生(わかお)」へ行ってきました

看板猫がいるという浅草の喫茶店に、彼とふたりで行ってきました。 看板猫の母娘が店内に 浅草六

威嚇する猫さん

縁側でひなたぼっこをしていた猫さんに威嚇されました

新座市の平林寺まで、紅葉を見に出かけました。私はクロスバイク、彼はロードバイクに乗って行きました。

クールアルミジェルマットとふみお
「クールアルミジェルマット」のカバーをかじった子猫

たまきがベッドの上で寝転がっていました。 ふみおがやって

世界ネコ歩きとふみお
「岩合光昭の世界ネコ歩き」を見る猫たち

テレビはほとんど見ないのですが、「岩合光昭の世界ネコ歩き」は、猫たちの

前足を伸ばしてスフィンクス座り
前足を伸ばして座る猫〜スフィンクス座り〜

ふみおはよく、前足を伸ばして、お腹を地面につけて、ペタッと座ります。

膝の上に乗るたまき
夏でも膝の上に乗ってくる猫と、床で寝る子猫

私がカリモク60のKチェアに座っていると、たまきは膝の上に乗って来ます

まんま台でエサを食べるふみお
「まんま台」でエサを食べるようになった子猫

ふみおがうちに来てから、猫壱のポータブルケージの中でエサを与えていまし