縁側でひなたぼっこをしていた猫さんに威嚇されました

公開日: : 街猫

新座市の平林寺まで、紅葉を見に出かけました。私はクロスバイク、彼はロードバイクに乗って行きました。

体の大きなクリーム色の猫さん

所沢から向かっている途中で、おうちの前の縁側でひなたぼっこをしている猫さんがいました。

縁側でひなたぼっこする猫さん

遠目でも分かるくらい、体が大きいです。ふわふわもこもこしてます。

よそのおうちなので、遠くから写真を撮りました。

縁側でひなたぼっこする猫さん立ち上がる

テリトリーを守る猫さん

ちょっとだけ近づくと、シャーッと怒られました。体が大きいからおっとりしてるかと思っていたら、全然違いました(・_・;)

威嚇する猫さん

不審者には威嚇して当然なので、ちゃんと自分の身を守ったこの猫さんは偉いと思います。

縁側でひなたぼっこする猫さん

ひなたぼっこの邪魔をして申し訳なかったです。

【大久保ねこ散歩】1時間で10匹の猫さんを見かけました

街中に猫さんがたくさんいるというので、彼と一緒に大久保へ行ってきました。 これまでに写真を送っ

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

キジトラ白猫さんvs.黒猫さん

【東池袋中央公園】観光客もビックリ!三毛猫さんvs.黒猫さんのケンカ

東池袋の公園の横断側溝で遊んでいた三毛猫さんとキジトラ白猫さんがいた近くに、毛が長めのキジトラ猫さん

切り株の上のキジトラ猫さん

【文京区】マズルが大きいキジトラ猫さん

近所でキジトラ猫さんがひなたぼっこしているのを見かけました。 駐車場の外側の高いところにいました。

ヒゲが白い

入間市の白い靴下を履いた白いおヒゲの黒白猫さん

これまでに何度も猫さんの写真を送ってくれている私の彼ですが、今日も近所で見かけた猫さんの写真を送って

白山神社の黒猫さん

原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。 原宿から青山あたりの住宅街では猫さんをよく見か

【日本橋】等間隔で並んでいたキジトラ猫さんたち

日本橋のビルの間にいたキジトラ猫さんたちは、鴨川の恋人たちのように、等間隔で並んでいました。 (京

車の下の黒猫さん

【文京区】白山神社の車の下の黒猫さん

東池袋までクロスバイクで出かけた帰りに、白山神社に寄りました。 前にスリスリしてくれたキジトラ

猫さんと私

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんと一緒に岩山に登りました

連休前のプレミアムフライデーは、神奈川県三浦半島へ彼の車で連れて行ってもらいました。 彼が以前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「港のネーコ・ネコはま・ネコすき2」でバンナイリョウジさんの木彫り猫を見ました

「港のネーコ・ネコはま・ネコすき2」を見に行きました。 会場は横浜・石川町のアートギャラリーATH

【柴又】土産物店のかわいい看板猫さん

彼が仕事で、葛飾区柴又に行ったそうです。 参道のお土産屋

ブンちゃんにあご乗せ
「3月のライオン でっかいブンちゃんぬいぐるみ」にあご乗せする猫

たまきは数日前から、1階の出窓で寝るようになりました。 昼間ひなたぼ

猫とも新聞
『月刊猫とも新聞』2018年3月号の特集は「猫(きみ)がいてよかった」です

購読している猫情報タブロイド紙「月刊猫とも新聞」の3月号が一昨日届きま

テレビを見るたまき
BSジャパンのドラマ「猫とコワモテ2」に写真を提供しました

今日2/22は、にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね(Ф∀Ф)♪ 今

我が家の自慢の猫たち写真展3
赤坂ジャローナ「我が家の自慢の猫たち写真展3」のお知らせ

前にも書きましたが、赤坂のギャラリーカフェ「ジャローナ」で開催される写