*

神谷町のクリーム猫さん

※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています

公開日: : 街猫 ,

昨日まで働いていたビルの近くに、猫さんがいるのに気づきました。

「動物にエサを与えないでください」と書かれていたので、もしかしたら猫さんがいるのかなと思っていたのですが、見たことがなかったんです。

ビジネス街の猫さん

2週間くらい前に、猫さんがいるのを見つけました。
クリーム色の淡い色の猫さんです。

神谷町の猫さん

その後、ちょくちょく見に行っていたんですが、なかなか会えず、昨日上から写真を撮りました。

しかし、とても警戒心が強く、声をかけたらすぐ逃げられました。

神谷町の猫さん

体がまるまるとしているので、エサには困っていなさそうで、良かったです。

神谷町の猫さん

もう会うことはないと思うので、そのままの警戒心で、元気に暮らしてほしいなと思います。

ひなたぼっこする猫

今朝のたまきは、2階の南の部屋に置いているIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で寝ていました。

ひなたぼっこたまき

私が2階にいるとやってきて、思い出したようにベッドの上でひなたぼっこしながら寝ていました。
この部屋は、冬でも日差しがあると暖房なしでも暖かいです。

ひなたぼっこたまき

フォトチェックを受けて問題なかったように、たまきの体調は順調です。

食欲旺盛なので、太らないように気をつけたいです。

ひなたぼっこたまき

窓の外が見えるようにタワーを作ろうとしていますが、まだ途中です(・_・;)
年内はムリかも。。。

南窓辺

レクタングル大

関連記事

塀の上の三毛猫さん

駐車場のサビ猫さんと塀の上の三毛猫さん

夕方猫さんがいる駐車場にいったところ、サビ猫さんが控え壁に乗っていました。 私が近づい

記事を読む

キジトラ猫さん

いきなり現れた猫さんたち

昨日、道を歩いていて、茶トラ猫さんが歩いているのが見えたので、追いかけました。 車の下に入ったので

記事を読む

白山神社の黒猫さん

【文京区】「白山神社」の猫さんたち

夕方、近所の神社に行きました。前に初めて行った時に、猫さんがたくさんいてびっくりしたところです。

記事を読む

キジトラ白猫さん舌

舌を出していたキジトラ白猫さん

アパートの前に猫さんがいました。 初めて会う猫さんでしたが、逃げずに近づいてきてくれました。

記事を読む

長毛のキジトラ白猫さん

まったりしていた長毛猫さんたち

よくお邪魔しているお寺の墓地には、そっくりな3匹のキジトラ白猫さんがいます。 みんな警戒心が強いの

記事を読む

大仏とサビ猫さん

大仏と猫さんたち

文京区に大きなお寺があります。山門から中を覗いても、建物が見えてこないくらい、広大な敷地です。

記事を読む

キジトラ白猫さん

博多のキジトラ白猫さんは目の前でグルーミングするもお触り禁止でした

地元で3匹の猫さんを次々に見かけましたが、その後、博多祇園山笠で有名な櫛田神社へ行きました。

記事を読む

三毛猫さん

ホースの上に乗っていた猫さん

先日、洗濯機の上に乗っている猫さんを見かけました。 前足が内向きで上向きになっています

記事を読む

キジトラ猫さん

足を投げ出して座る体の大きなキジトラ猫さん

昨日の夕方、霊園に行きました。 猫さんに会うたびに挨拶をしているので、犬の散歩をしているおじさ

記事を読む

入間市三毛猫さん

塩ビますの上の三毛猫さん

私の彼が、家の近所で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 三毛猫さんが乗っているのは、「塩

記事を読む

レクタングル大

黒三毛猫さん
頼もしい三毛猫さん

方向音痴で地図が読めないので、道順は覚えられない代わりに、風景を画像記

キジトラ猫さん
可愛らしい声で鳴くメス猫さん

歩いていて、猫さんを見かけました。前にも見かけたことがある猫さんです。

黒白猫さんと黒猫さん
仲が良い黒白猫さんと黒猫さん

何度も見かけている黒白猫さんは好奇心旺盛で、黒猫さんは慎重な性格のよう

ふみおと木彫り猫
木彫りが楽しすぎて引きこもり

先日クスノキで作った大きな三毛猫さんをキャットステップに乗せてみました

釣り木彫り猫
釣りに行く猫さんたちを木彫りで作りました〜その2〜

釣り竿を持つたまきとふみおの木彫り猫を作りました。手のひらサイズです。

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれの猫的人間
    プロフィール

    名前:ふみお
    性別:オス
    4月生まれの黒猫
    プロフィール
PAGE TOP ↑