IKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で久しぶりに眠る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
公開日:
:
猫DIY・インテリア IKEA猫ベッド, ひなたぼっこ
たまきはひなたぼっこが好きで、窓の外を見るのも好きです。
南側の1階の出窓でよく寝ています。

2階の窓際に設置
1階の窓はすべて磨りガラスで、外がハッキリ見えません。
2階の窓は透明ですが、夏の間は南側の部屋があまりに暑かったので、カーテンを閉めっぱなしにしていました。
そろそろ2階のカーテンをオープンにしても良いかと思い、窓際にIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」を置いてみました。
ひなたぼっこする猫
たまきがさっそくベッドに乗っていました。

自ら乗ったのに、違和感がありますね。久しぶりだからでしょうか?!
前に住んでいた部屋よりも窓が大きくなったので、カーテンの長さが足りないのですが、まだ何もしていません。

引っ越してきてから、IKEAの人形用ベッドで寝ているのを初めて見ました。
今まで1階に置いていたのですが、2階に持ってきて正解だったかもしれません。

あとは、たまきが高いところから外を見られるようにしてあげたいとも思っています。
引越し前は南向きの窓からいつも外を見ていたのに、早く気づくべきでした(・_・;)
たまきの運動不足とストレス解消のために、早めに環境を整えたいと思います。
すべすべの毛並
後ろ姿も、もふもふです。

くまも天鵞絨のような手触りで毛並みがすべすべでしたが、たまきもなでていて気持ちが良いです。

でも、あまり触られるのは好きじゃないので、やりすぎると怒られます(^_^;)
レクタングル大
関連記事
-
-
2段ベッドにしたIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で寝る猫たち
今日は天気が良いので、たまきとふみおは2階でひなたぼっこしていました。 ふみおはキャットウォー
-
-
キャットタワーのハンモックを噛み噛みする子猫
ハンモック付きのキャットタワーを買ったのに、くまとたまきが使ってくれないので、残念に思っていました。
-
-
猫用窓ベッドから外を見る猫
猫さんは窓から外を見るのが好きですよね。窓から外を眺めるのは、縄張りのパトロールにもなるらしいです。
-
-
【DIY】湯たんぽを入れるキャスター付きのボックスを作りました
私が冷えとりを始めたきっかけとなった「冷えとりガールのスタイルブック」という本に、湯たんぽを箱に入れ
-
-
キャットタワーで前足が落ちたまま寝る猫
ふみおは子猫のときから、足が落ちていても気にしない猫です。 うちに来て1週間経った頃のふみおは
-
-
湯たんぽの袋を噛む子猫
朝晩は寒くなりましたが、まだ暖房器具は出していません。 足が冷えるので、3日前の夜から、湯たん
-
-
天袋にもかごを置いています
リビングに半間の押入れと天袋があります。私がくまを飼い始めた頃に作ったキャットタワーを押入れに入れ込
-
-
マキタの糸ノコ盤のすべり止めに「薄型スベリ止ネット」を買いました
マキタの糸ノコ盤「MSJ401」でヒノキをカットして木彫り猫を作っています。 木を切る
-
-
キャットウォークを作りました【DIY】
リビングのテレビの周りに、キャットウォークを作りました。 ディアウォールという、壁を傷つけずに棚が
-
-
IKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」で一緒に寝る猫たち
2階の南向きの部屋に、キャットウォークとIKEAの「DUKTIG 人形用ベッド」を置いてあります。






名前:くみん
名前:ふみお