【入間市】彼の家の庭でくつろぐ茶トラ白猫さん

公開日: : 街猫

先週遊びに行った時、猫さんが彼の家にときどき現れると彼から聞きました。

昨日、猫さんの写真が送られてきました。

遠くから見ても、可愛らしい顔をしています。

茶トラ白猫さん

手前に見えるのは、一昨年亡くなったミニチュアダックスフントの「みんと」ちゃんのお墓です。

まるで、墓守猫のようにお墓を見守っています。

墓を見守る茶トラ白猫さん

彼に、「エサをやりなはれ」と返事しました。

そして、茶トラ猫さんはオスの確率が高いから、「にゃんたま(の写真)を狙おうぜ」とも。

しかし、白い毛が見えますね。茶トラ白猫さんでした(^_^;)

彼はお庭の反対側に回って、写真を撮ったようです。

草で隠れているのが残念ですが、お目目も可愛いです♪

茶トラ白猫さん

彼にはぜひ、この猫さんと仲良くなってもらいたいものです(ΦωΦ)

【文京区】近所のキジトラ白猫さん

近所を歩いているとお寺が多いのですが、お寺や墓地と猫さんは親和性が高いですよね。先日も、お寺の駐車場

【大久保ねこ散歩】1時間で10匹の猫さんを見かけました

街中に猫さんがたくさんいるというので、彼と一緒に大久保へ行ってきました。 これまでに写真を送っ

屋根の上の猫さん

【若松区】屋根の上の猫さん

10月に帰省した時にも見かけた猫さんに、また会うことができました。 地元の市場の近くにいました

伸びをする茶トラ猫さん

新大久保の人懐っこい茶トラ猫さん

彼が新大久保で見かけた茶トラ猫さんの写真を送ってくれました。 おじさんに見守られるさくら猫

紙袋に入ったチーちゃん

【猫がいる居酒屋】江古田の「赤茄子」再訪

以前も書きましたが、江古田の猫がいる居酒屋「赤茄子」へ行ってきました。今回は、職場の同僚と、元同僚と

【文京区】白山神社の胸に白いハートがある黒猫さん

昨日は、白山神社で仲が良い3匹の猫さんたちと戯れました。 胸元に白いエンジェルマークがある黒猫

布団の上の猫

入間川サイクリングロードを走行中に見かけた猫さんたち

私の彼はビアンキのロードバイク、私はビアンキのクロスバイクに乗っています。週末ごとにサイクリングをし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【巣鴨】染井霊園で縦に並んで寝ていたキジトラ白猫さん

美容室に行った帰りに、巣鴨の染井霊園へ行きました。半年前にも行きましたが、巣鴨駅からは徒歩10分ほど

眠そうな黒猫さん

【巣鴨】染井霊園の黒白猫さんと黒猫さん

おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨にある美容室に通っています。今日の予約は夕方からだったので、その前

石松くん

【新宿三丁目】看板猫がいる喫茶店「カフェアルル」に行ってきました

看板猫がいる新宿の喫茶店に行ってきました。 前にも行ったことがありましたが、日曜日のため、お休みで

駐車場の黒白猫さんたち
サイクリング中に新大久保で見かけた猫さんたち

日曜日は彼とふたりで、自転車で世田谷まで出かけました。 帰りは池袋に

寝転がる黒猫さん2匹
【文京区】お腹の毛が白い「白山神社」の黒猫さんたち

白山神社に行くと、参道に黒猫さんがいました。 よく舌が出

箱のイラスト
シャムトラとオレンジシャムの木彫り猫を送りました

先日、Instagramでフォローしている猫さんの木彫りを作りました。

エサを食べるたまき
なぜか反対からエサを食べる猫

たまきは、くまのエサを食べてしまうことから、キャリーケースの中でエサを

【文京区】「白山神社」塀の上のキレイな黒猫さん

猫さんがいるのでたびたびお邪魔している白山神社では、紫陽花が咲き始めて