三宿の猫さんたち【ネコ散歩】

公開日: : 街猫 , ,

日曜日に世田谷区の三宿へ行きました。彼が自転車用の服を見にTOKYO Wheelsというお店へ行きたいと言ったからです。

TOKYO Wheels

三軒茶屋駅で降りて、住宅地を歩いていたら、何匹もの猫さん達を見かけました(ΦωΦ)

住宅街の猫たち

グレー(たしか)の猫さんには、逃げられました。この辺りにはしっぽが短い猫が数匹いました。

三宿のグレー猫さん

黒白猫さんは、鉢植えの横にいました。ハチワレ柄が可愛いです♪

三宿の黒白さん

黒猫さんを発見し、後を着いて行きました。首輪をつけているから、飼い猫さんですね。

三宿の黒猫さん1

都会の黒猫ってかっこ良いですよね♪

三宿の黒猫さん2

ここまで着いて行って、お別れしました。

三宿の黒猫さん3

三宿は初めて行きましたが、大通りから一歩入ると、道路が細く、入り組んだ街並みで、いかにも猫さん達が好きそうなところでした。

猫がデザインされたサイクルウェア

彼は、TOKYO Wheelsで自転車用のパンツなどを買いました。お値段は高めですが、大人用のかっこいいサイクルウェアがありましたよ~。

少しですが女性用のウェアもあり、猫がモチーフとなっていました!イタリアのブランド「MYN(マイン)」だそうです。さり気なく猫柄が覗いているところがステキです。

MYN

木に顔をこすりつける黒猫さん

【文京区】木にスリスリする「白山神社」の黒猫さん

文京区の白山神社には、黒猫さんが複数います。 前に一度だけすりすりしてくれた黒猫さんと

足を伸ばしたキジトラ白猫さん

足をピンと伸ばして寝転がっていた近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんに会いました。 いつも私を見てそばにやって来てくれます。

【文京区】駐車場の控え壁に乗る三毛猫さん

お寺の駐車場に三毛猫さんがいました。 三毛猫さんがいるのは、駐車場の入り口にある塀の裏側です。

寝転がる黒猫さん2匹

【文京区】お腹の毛が白い「白山神社」の黒猫さんたち

白山神社に行くと、参道に黒猫さんがいました。 よく舌が出ているメス猫さんです。

歩く入間市の猫さん

足をピンと伸ばして歩く入間市の猫さん

私の彼が近所の美容室に歩いて髪を切りに行く途中で、猫さんを見かけました。 可愛らしい顔

茶トラ猫さん

浦和で見かけたタレ目の茶トラ猫さん

私はクロスバイク、私の彼はロードバイクに乗っていて、週末ごとにサイクリングをしています。今日は、浦和

【文京区】路地の奥のキジトラ猫さん

今日は彼と一緒に、小石川植物園まで歩いて行ってきました。 行きと帰りに猫さんを見かけました。

先に行く茶トラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で岩山に登る猫さんを追いかけました

城ヶ島で見かけた茶トラ猫さんに着いていくと、茶トラ白猫さんがいました。岩にへばりついています。

【文京区】舌を出して体をなめる駐車場の三毛猫さん

何度か猫さんたちを見かけている駐車場に、三毛猫さんがいました。 この猫さんは、電柱横の

【若松区】三毛猫さんに再会

法事で帰省したので、地元で猫さんを求めて散歩しました。 >>>これまでの記事はコチラ 室外機

くまのお骨
【月命日】「ペットの木製骨壺ケース」と毛玉ボール

早いもので1月ももう終わりですね。今日はくまの月命日です。 くま

木製骨壺ケース
家具工房ひょうたん蔵の「ペットの木製骨壺ケース」が届きました

オーダーしていた骨壺ケースが届きました。 くまの骨壺はキ

駐車場の黒猫さんと三毛猫さん
【文京区】三毛猫さんを守るように立っていた黒猫さん

図書館に行く途中でいつも立ち寄る駐車場に行ってみました。小雨が降ってい

エサを食べるふみお
手作りごはんを2回以上に分けて食べる猫

猫のエサを手作りするようになったきっかけの本「ネコに手づくりごはん」に

たまきフォトチェック写真
須崎動物病院のフォトチェック用の写真を撮りました

たまきの健康診断として、須崎動物病院のフォトチェックを受けることにしま