三宿の猫さんたち【ネコ散歩】

公開日: : 街猫 , ,

日曜日に世田谷区の三宿へ行きました。彼が自転車用の服を見にTOKYO Wheelsというお店へ行きたいと言ったからです。

TOKYO Wheels

三軒茶屋駅で降りて、住宅地を歩いていたら、何匹もの猫さん達を見かけました(ΦωΦ)

住宅街の猫たち

グレー(たしか)の猫さんには、逃げられました。この辺りにはしっぽが短い猫が数匹いました。

三宿のグレー猫さん

黒白猫さんは、鉢植えの横にいました。ハチワレ柄が可愛いです♪

三宿の黒白さん

黒猫さんを発見し、後を着いて行きました。首輪をつけているから、飼い猫さんですね。

三宿の黒猫さん1

都会の黒猫ってかっこ良いですよね♪

三宿の黒猫さん2

ここまで着いて行って、お別れしました。

三宿の黒猫さん3

三宿は初めて行きましたが、大通りから一歩入ると、道路が細く、入り組んだ街並みで、いかにも猫さん達が好きそうなところでした。

猫がデザインされたサイクルウェア

彼は、TOKYO Wheelsで自転車用のパンツなどを買いました。お値段は高めですが、大人用のかっこいいサイクルウェアがありましたよ~。

少しですが女性用のウェアもあり、猫がモチーフとなっていました!イタリアのブランド「MYN(マイン)」だそうです。さり気なく猫柄が覗いているところがステキです。

MYN

【入間市】工業団地の三毛猫さん

彼が仕事中に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 車の中から撮影 彼の地元の埼玉県入間市

2017-04-28 14.25.29

【神奈川県三浦市】にゃんたま好きにはたまらない三崎の猫さんたち

神奈川県三浦市三崎の商店街を歩いていて、またもや猫さんを見つけました。 >>>これまでの記事は

blackwhite

サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さんと黒猫さんを見かけました。さらに数分後、

茶トラ白猫さん

サイクリング中に見かけた茶トラ白猫さん

昨日は、自転車で彩湖・道満グリーンパークに行く予定でした。 コチラの記事を見て、行ってみたいと思っ

歩く入間市の猫さん

足をピンと伸ばして歩く入間市の猫さん

私の彼が近所の美容室に歩いて髪を切りに行く途中で、猫さんを見かけました。 可愛らしい顔

舌出しシロちゃん

【高田馬場】加藤商店の看板猫ブッコちゃんとシロちゃん

高田馬場の八百屋さんに看板猫がいると聞き、会いに行ってきました。 八百屋の看板猫2匹 「加藤商店

布団の上の猫

入間川サイクリングロードを走行中に見かけた猫さんたち

私の彼はビアンキのロードバイク、私はビアンキのクロスバイクに乗っています。週末ごとにサイクリングをし

駐車場にいた飼い猫

熊谷守一美術館がある椎名町の猫たち

東京メトロ有楽町線・副都心線の要町駅から徒歩8分または、西武池袋線の椎名町駅から歩いて13分の場所に

私に前足を乗せる三毛猫さん

狭山市の三毛猫さんは人懐っこくスリスリしてくれました

狭山市の保護猫カフェ「funnyCat」に向かっているとき、駐車場に猫さんがいました。

DSCF1097 のコピー

パリに留学していたことがあります。ホームステイ先に猫がいて、仲良くしていたことを以前書きました。

たまき
手がかからない猫

くまは、薬を使わず食事や口内ケアなどで体質改善をして、根本治療をする須

「YAMAZEN 遠赤外線カーボンヒーター」と湯たんぽをダブル使いする猫

普段からたまきは私の膝の上に乗ってきます。寒いときはすかさず乗ります。

キャットウォーク完成
【DIY】キャットウォークが完成しました

リビングにLABRICO(ラブリコ)を使って柱を立て、BRIWAXで塗

安田ジョージさんの猫
安田ジョージ展「路地裏動物園」で木と布で作られた猫さんを見ました

根津・千駄木まつりに出かけ、近くを歩いていて、展覧会の案内を見つけまし

たまき
「ブラバンシア(brabantia)」のペダルビンにしたら、猫にゴミを漁られなくなりました

引っ越す前に使っていたゴミ箱は、毎日たまきに漁られていたので、引っ越し