【文京区】「白山神社」の置物のようなキジトラ白猫さん

近所の白山神社に久しぶりに行きました。
個性的な顔立ちのキジトラ白猫さんが、塀の上に乗っていました。

白山神社キジトラ白猫さん

風景に溶け込んでいて、まるで置物のようでした(ΦωΦ)
この猫さんは見かけた回数が少ないのでわからないのですが、今年の猛暑で、痩せた外猫さんを何匹も見かけます。

日曜の夜中に台風が近づいたときも、外猫さんたちは大丈夫かと気が気じゃなかったです。。。枕元にたまきが、脇にふみおが寝ていたので、起こさないようにじっとしていました。

歩いていたキジトラ猫さんも、ちょっと痩せたかな?と思います。

白山神社キジトラ猫さん

胸に白いエンジェルマークがあり、ハートに見えるときがある黒猫さんも、痩せた気がします。

白山神社黒猫さん

仲良しの黒猫さんと一緒にいました。

白山神社黒猫さんたち

でも、元気そうなので良かったです。

近所のワイルドなキジトラ猫さん

家の近くでキジトラ猫さんを見かけました。このあたりには何匹も猫さんを見かけます。 前に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【巣鴨】染井霊園で縦に並んで寝ていたキジトラ白猫さん

美容室に行った帰りに、巣鴨の染井霊園へ行きました。半年前にも行きましたが、巣鴨駅からは徒歩10分ほど

【湯島】車の下でひなたぼっこしていた三毛猫さんと黒猫さん

昨日はお昼を湯島天神の近くで食べようと、本郷三丁目駅から歩いて行きました。 お店に向かっている

寝そべるキジトラ白猫さん

板橋区の猫さんたち

初めて板橋区まで行きました。池袋駅から東武東上線に初めて乗り、次の駅で電車が止まってもドアが開きませ

【日本橋】等間隔で並んでいたキジトラ猫さんたち

日本橋のビルの間にいたキジトラ猫さんたちは、鴨川の恋人たちのように、等間隔で並んでいました。 (京

blackwhite

サイクリングロードで見かけたあごが黒い黒白猫さん

深大寺からの帰りにサイクリングロードを走っていて、サビ猫さんと黒猫さんを見かけました。さらに数分後、

入間市の猫さん

「猫さんの写真を車の中から撮ると警戒されない」の法則

入間市で私の彼が見かけた猫さんの写真を送ってもらいました。 ゴミ置き場の茶トラ白猫さん ゴミ

逃げるサビ猫さんと人懐こいキジトラ白猫さん

駅の近くの駐輪場で、車の上に猫さんがいるのを見つけました。しかし近づくと、逃げて行きました。

あくび黒猫さん

縁石にスリスリする「白山神社」の黒猫さん

日曜日の午後4時ごろ、白山神社に行きました。 駐車場の猫さんたち 駐車場に黒猫さんが2匹いま

白山神社の黒猫さん

原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。 原宿から青山あたりの住宅街では猫さんをよく見か

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

かごの中で寝るふみお
5時起きの飼い主より早起きな黒猫

朝のうちに掃除をしたり、瞑想や半身浴をするので、5時に起きています。

ふみお
海苔が好きな黒猫

味付け海苔を食べる猫が実家にいましたが、ふみおも海苔が好きです。

ハンモックふみお
キャットタワーのハンモックから顔を出す猫

ハンモック付きのキャットタワーを使っています。 くまとたまきが使

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キジトラと茶トラ兄弟の木彫り猫のご感想

茶トラ猫さんとキジトラ猫さんの木彫り猫を作りました。 現

【文京区】緑に映える「白山神社」の黒猫さん

近所の白山神社に行きました。猫がたくさんいるので、ちょくちょくお邪魔し