*

「 サクラ猫 」 一覧

【神奈川県三浦市】城ヶ島公園の黒猫さん

三崎で猫さん達を追いかけた後は、城ヶ島に行きました。 城ヶ島は、彼が猫さんたちを見かけた島です。 三浦半島最南端の城ヶ島の東半分 彼がネットで見た、数年前に猫がいたという情報を元に、まず

続きを見る

新大久保の人懐っこい茶トラ猫さん

2017/04/24 | 街猫 ,

彼が新大久保で見かけた茶トラ猫さんの写真を送ってくれました。 おじさんに見守られるさくら猫 左耳がカットされたサクラ猫さんです。 割と懐いていたそうです。柱にスリスリしてますね。

続きを見る

【入間市】工業団地の三毛猫さん

2017/01/29 | 街猫 ,

彼が仕事中に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 車の中から撮影 彼の地元の埼玉県入間市にある工業団地で見かけたそうです。 車ですれ違いざま、車内から撮影したそうです。 車に乗って

続きを見る

レクタングル大

塀の上の黒猫さん
近所のワイルドなキジトラ猫さんと黒猫さん

近所の猫さんが塀の上で鳴いていました。 塀の上のキジトラ猫さん

しっぽがくるん
しっぽがくるんとなっている猫

今日は一日たまきと水入らずで過ごしました。 昼間は2階の部屋で、たま

サビ猫さんに指
谷中墓地のキジトラ猫さんとサビ猫さん

日曜日は谷中へ行きました。 猫さんを求めて、谷中霊園を散歩してい

たまきのあくび
石油ファンヒーターの前であくびをする猫

エアコンは苦手なので、冬は石油ファンヒーターとカーボンヒーターを使って

ビニール袋
たまきの反抗

珍しく残業して帰りが1時間遅くなったら、ビニール袋がリビングに落ちてい

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑