*

「 サビ猫 」 一覧

狭山市の保護猫カフェ「funnyCat」の新しい猫さんたち

保護猫カフェ「funnyCat(ファニーキャット)」に行った時、猫じゃらしで遊んでくれたミトンくんや、まくらくんにそっくりないくらくんの他にも、初めて見る猫さんがいました。 「funny

続きを見る

狭山市の保護猫カフェ「funnyCat」のキジトラ白猫さんたちと遊びました

土曜日の午前中に歯医者に行ったあと、狭山市の保護猫カフェ「funnyCat」に行きました。12時オープンから間もないせいか、貸し切り状態でした。 天気が良くて、暑いくらいでした。日が陰る

続きを見る

保護猫カフェ「funnyCat」のいろんな場所で寝る猫さんたち

夏になると、猫は床で伸びて長くなって寝ていますよね。 たまきもベッドの上で長々と伸びて寝ていましたが、狭山市の保護猫カフェ「funnyCat」の猫さんたちもいろんな場所で長くなって寝ていました。

続きを見る

巣鴨の猫さんたち

2016/03/30 | 街猫 , ,

土曜日に巣鴨の美容室に行きました。 美容室がある巣鴨地蔵通り商店街では、「すがも染井吉野桜まつり」の桜まつりパレードが行われていました。 路地の3匹 パレードの行進と共に、歩いて美容

続きを見る

川越の駐車場の猫さんたち

昨日は彼と二人、自転車で入間から川越へ行ってきました。 あいにくのお天気で、帰りはずぶ濡れになりました(^_^;) そんなに降らないかと楽観視していたんですよね。 以前、同じ場所で見かけた5

続きを見る

レクタングル大

ガリガリウォールに座るたまき
ついに!「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン」を使い始めた猫

たまきの誕生日プレゼントとして彼に買ってもらった「ガリガリウォール ス

たまき
猫と一緒に引っ越しました

埼玉県所沢市から東京都文京区へ引っ越しました。 引っ越す前に、近所の

キジトラ白猫さんに引っかかる
今年の「世界猫の日」は、近所の猫さんにひっかかれました

先日会ったときは、ちょっとつれなかった近所のキジトラ白猫さんですが、今

横から
キャリーケースに前足を添えて眠る猫

たまきは彼に買ってもらった「ガリガリソファ」がすっかり気に入ったようで

2017-08-06 16.03.01
【猫の爪とぎ防止対策】プラスチックダンボールを壁に貼りました

くまとたまきが爪を研ぐのは、キャットタワーの柱です。 爪とぎをす

→もっと見る

  • 名前:くみん
    性別:女
    3月生まれのアラフォー
    プロフィール

    名前:くま
    性別:オス
    8月生まれの黒猫
    プロフィール

    名前:たまき
    性別:メス
    5月生まれの茶トラ白猫
    プロフィール
  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑