【文京区】駐車場でひなたぼっこする茶トラ猫さん

何度か猫さんを見かけている駐車場に行ってみたら、茶トラ猫さんがひなたぼっこしていました。

この猫さんは、警戒心が強く、いつもすぐ逃げて行きます

駐車場の茶トラ猫さん

駐車場の隣の墓地には、サビ猫さんがいました。顔が少し見えています。

茶トラ猫さんは私を警戒しつつ、離れた場所で寝転がりました。

駐車場の茶トラ猫さん

背中をこすりつけてゴロゴロしました。
けっこうお腹のお肉がたっぷりしていますね。栄養状態が良いです。

しっぽが短くて可愛いです。

駐車場の茶トラ猫さん

そして、そそくさと逃げて行きました。後ろ姿もユーモラスです。
びっくりさせて申し訳なかったです。

駐車場の逃げていく茶トラ猫さん

サビ猫さんはというと、半分だけ顔を出して、「家政婦は見た」状態になっていました(Ф∀Ф)

サビ猫さんは見た

黒猫さんをなでなで

人懐っこい黒猫さんをなでなでしました

地元の広場で黒猫さんを見かけました。 地面に置かれたドライフードを食べていたようです。

【巣鴨】ゴロゴロしながらしっぽをつかむキジトラ白猫さん

染井霊園に行ったとき、お墓の前でくつろいでいるキジトラ白猫さんがいました。 近づいても

茶トラ白猫さん

ブロック塀にスリスリする青山の茶トラ白猫さん

彫刻教室からの帰り道で、茶トラ白猫さんを見かけました。 折りたたみコンテナの上で寝ていましたが

住宅街の猫天国

私の彼はロードバイクに乗っているのですが、自転車に乗っている時に猫を見つけては、写真を撮っているよう

白山神社の猫さんに話しかけているところを見られてしまいました

近所の白山神社に行くと、キジトラ猫さんが地面にペタッと寝ていました。 小柄で可愛らしい猫さんです。

毛がふわふわした三毛猫さん

午後、彼と池袋まで歩いて行きました。荷物があったので帰りは電車に乗りました。 途中、護国寺を通

【狭山市】駐車場の猫さんたち

私の彼が、自転車に乗っていて見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 香箱を組む茶トラ猫さん

きんちゃんとぎんちゃん

【池袋】民族衣装雑貨店「インドサラサの店」の看板猫のきんちゃんとぎんちゃん

池袋の民族衣装のお店に看板猫がいると知り、行ってきました。 オス猫の兄弟 「インドサラサの店

屋根の上の黒猫さん

【文京区】屋根の上にいた「白山神社」の黒猫さん

体が大きな黒猫さんがいる白山神社には、黒猫さんが何匹もいます。 3匹の黒猫さんが、思い思いに過

サイクリングロードで見かけたサビ猫さん

日曜日はクロスバイクで深大寺まで行ってきました。 行きは、サイクリングロードを走っている時に、黒白

まぐろ缶詰
黒猫さんのパッケージが素敵な缶詰「まぐろブロック+フォアグラ」

ふみおの誕生日ケーキを買いに行ったペットショップで、黒猫さんのパッケー

ふみおとケーキ
猫の誕生日を「かぼちゃと豆乳のショートケーキ」でお祝いしました

ふみおのお誕生日を、小さなケーキでお祝いしました。 たまきに食べ

キジトラ白猫さんと茶トラ猫さん木彫り猫
オーダー木彫り猫について

木彫り猫を作っています。 オーダーメイドで木彫り猫を作ることも可能で

ふみおと木彫り猫
木彫り猫の販売について

木彫り猫を100個作ろうとしています。作った木彫り猫をブログとSNSに

キジトラ猫さん木彫り猫
キジトラ猫さんを木彫りで作りました

キジトラ猫さんの木彫り猫を作りました。モデルはいません。