【入間市】塩ビますの上の三毛猫さん

私の彼が、家の近所で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。

三毛猫さんが乗っているのは、「塩ビます」と言うそうです。
前足は香箱を組んで、足は投げ出してリラックスしています。

入間市三毛猫さん

鈴がついた首輪をしています。若干イカ耳になりつつも、逃げはしなかったようです。

三毛猫さん、美人ですねぇ。涼やかな目元が可愛いです。

もう一匹、見かけた猫さんの写真も送ってくれました。

入間市猫さん

去勢手術の証に耳がカットされたサクラ猫さんです。
ほとんど白ですが、しっぽと耳にしま模様がありますね。何猫さんと言うのでしょう?!

目を見開いた時とそうでない時との差が激しいですね!

入間市猫さん

目がパチクリして、可愛いです。

この猫さんの顔に見覚えがある気がするんですけど、気のせいでしょうか?!

河川敷の黒白猫さんアップ

河川敷で熟睡していた黒白猫さん

日曜日はそれぞれ好きに過ごしました。彼は湖へサイクリングに、私は家で木彫りをしました。 彼から

船橋の三毛猫さん

彼が仕事で出かけた先で、猫さんを見かけたと、写真が送られてきました。 早く着きすぎたので、海が

茶トラ猫さん

【文京区】吉祥寺の桜と猫さん

今日は彼とふたりで自転車で出かけました。桜を見に飛鳥山公園に向かう途中、吉祥寺の前を通りました。

きんちゃんとぎんちゃん

【池袋】民族衣装雑貨店「インドサラサの店」の看板猫のきんちゃんとぎんちゃん

池袋の民族衣装のお店に看板猫がいると知り、行ってきました。 オス猫の兄弟 「インドサラサの店

茶トラ猫横顔

入間市黒須の茶トラ猫さん

今日は入間市の彼の家まで私がクロスバイクに乗って行き、ロードバイクに乗っている彼と一緒に川越へ行って

屋根の上の猫さん

【若松区】屋根の上の猫さん

10月に帰省した時にも見かけた猫さんに、また会うことができました。 地元の市場の近くにいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【入間市】ジョンソンタウンで気持ちよさそうに眠る2匹の猫さん

今日は彼の住む入間市に行き、お昼はジョンソンタウンのカフェで食べました。 入間市には三井アウトレッ

白黒猫さんの鼻に指

【巣鴨】染井霊園の白黒猫さん~すりすりごろん編~

巣鴨の染井霊園で猫探しをしましたが、出会った猫さんには警戒され、逃げられました。 猫さんが悪い

ごろごろ1

道路でごろんごろんするキジトラ白猫さん【動画】

近所の茶畑にいるキジトラ白猫さんは、私が見かけて声をかけると、足元にやってきて、道路に寝転びます。

白黒猫さん

【池袋】個性的な模様の白黒猫さん

今日は池袋に買い物に行きました。 彼が見たい自転車屋さんに行き、近くの植え込みに猫さんが寝てい

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

宿木カフェ白猫さん
【谷中】「宿木カフェ&レストラン」のオッドアイの子猫さん

谷中にある「宿木カフェ&レストラン」に行ってきました。 >>>か

ワイン箱の上で眠る黒白猫さん
【谷中】かわいい保護猫さんと過ごせる「宿木カフェ&レストラン」に行ってきました

日曜日は期日前投票を済ませたあと、谷中まで歩いていきました。 保

バンナイリョウジさん木彫り猫
小さな木彫りの猫 バンナイリョウジ個展「猫が待ってるので帰ります」を見ました

木彫り猫作家のバンナイリョウジさんの個展を見に行きました。 小さ

ダイヤケアーとふみお
道刃物工業の荒砥石「ダイヤケアー」をチェックする黒猫

彫刻刀を使って木彫り猫を作っています。 使っていると切れ

ネットの上の茶トラ白猫さん
カラスよけネットの上にいた青山の茶トラ白猫さん

月に2回通っている彫刻教室に行く途中で猫さんを見かけるようになったので