ヤクルトスワローズ戸田寮の近くにいた猫さん

公開日: : 街猫 , ,

先日、彼と二人で埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」まで自転車で出かけました。

帰りに荒川サイクリングロードを走っていて、土手の上から猫さんを発見しました。

猫さん発見

私は目が悪いし乱視なので遠くはぼやけるのですが、猫さんだけは見えるんですよね(ΦωΦ)
見たいものは見えるなんて、人間ってスゴイと思います。

白猫さん

後ろの建物にはヤクルトスワローズのマークが!
彼がスワローズの寮だと教えてくれました。近くに球場もありました。

ヤクルト寮

彼が猫さんの近くに行って写真を撮ってきてくれました。(その間、私はスタンドが付いていない彼のロードバイクを持って待っていました。)
3匹いたそうです。

白猫産

黒白猫さんと、

白猫さんと、

白猫さん

逃げる白猫さん。

逃げる白猫さん

上から見ていて、猫さん達が警戒しているのが見えました(^_^;)

まぁ、普通気づかないですよね。

眼光鋭い黒白猫さん。ハチワレの柄がいいですね~♪

黒白猫さん正面

以前も猫さんを見かけたので、この当たりにはさくら猫さんが多いのかもしれません。

ちなみに、ヤクルトの寮は豪華施設らしいです。

【出動!特命記者】ヤクルト寮に潜入

屋根の上の黒猫さん

【文京区】屋根の上にいた「白山神社」の黒猫さん

体が大きな黒猫さんがいる白山神社には、黒猫さんが何匹もいます。 3匹の黒猫さんが、思い思いに過

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【巣鴨】染井霊園で縦に並んで寝ていたキジトラ白猫さん

美容室に行った帰りに、巣鴨の染井霊園へ行きました。半年前にも行きましたが、巣鴨駅からは徒歩10分ほど

物置の上のキジトラ猫さん

【文京区】高い所にいた「白山神社」のキジトラ猫さんと黒猫さん

近所の白山神社に行ってみると、キジトラ猫さんが物置の上にいました。 見晴らしが良さそう

【文京区】「白山神社」の猫さんたちと桜

1週間ぶりに行ったら、白山神社の桜が咲いていました。 私のお目当ては猫さんたちなのですが、桜も

布団の上の猫

入間川サイクリングロードを走行中に見かけた猫さんたち

私の彼はビアンキのロードバイク、私はビアンキのクロスバイクに乗っています。週末ごとにサイクリングをし

サビ猫

川越の駐車場の猫さんたち

昨日は彼と二人、自転車で入間から川越へ行ってきました。 あいにくのお天気で、帰りはずぶ濡れになりま

【日本橋】等間隔で並んでいたキジトラ猫さんたち

日本橋のビルの間にいたキジトラ猫さんたちは、鴨川の恋人たちのように、等間隔で並んでいました。 (京

足を伸ばしたキジトラ白猫さん

足をピンと伸ばして寝転がっていた近所のキジトラ白猫さん

近所のキジトラ白猫さんに会いました。 いつも私を見てそばにやって来てくれます。

【文京区】「白山神社」塀の上のキレイな黒猫さん

猫さんがいるのでたびたびお邪魔している白山神社では、紫陽花が咲き始めています。 6月の「文京あじさ

エサを食べるキジトラ白猫さん

外神田の猫さんたち

先日、外神田の辺りを歩いていて、学校と思われる建物の中にスクーターが停めてあるのが見えました。 そ

【文京区】三毛猫さんを一喝した駐車場のサビ猫さん

三毛猫さんがいた駐車場には、サビ猫さんもいました。 この

【文京区】舌を出して体をなめる駐車場の三毛猫さん

何度か猫さんたちを見かけている駐車場に、三毛猫さんがいました。

アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションを申し込みました

2018年6月号の「月刊猫とも新聞」に載っていたアニマルコミュニケータ

豚バラ軟骨柔らか煮
飼い主の好みで選んだプレミアムキャットフード「tama 豚バラ軟骨柔らか煮」

たまきの誕生日プレゼントに、プレミアムキャットフード専門店「tama」

マダイと桜エビのジュレ
プレミアムキャットフード専門店tamaの「マダイと桜エビのジュレ」にサプリメントを混ぜて失敗

誕生日プレゼントで買ったキャットフードのうち、「マダイと桜エビのジュレ