クッションの間に挟まって眠る猫
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
リビングは南向きで、日当たりが良いです。
ひなたぼっこが大好きなたまきが、窓辺で寝ていました。
テーブルの上のたまき
テーブルの上に並べたクッションに頭を乗せています。

爆睡してます。

上から見るとこんな感じです。足が落ちてますが、気にしていません。

ずりずりっとクッションの間に沈み込むたまき。

頭が落ちて、挟まっています。

上から見たところ。

その後、頭をクッションの上に乗せ直し、前足を伸ばしました。

前足の先に日が当たっています♪

気持ちよさそうに眠っていました。

棚の下のくま
くまは相変わらずリビングの隅っこの棚の下にいます。
寒くなったら出てくるものと思っていましたが、まだ寝場所を移動するつもりはなさそうです。
棚の下に手を突っ込んだらひんやりするので、湯たんぽを入れました。

ストーブを使うようになったら出てきてくれるといいなと思います(^_^;)
レクタングル大
関連記事
-
-
飼い主というよりお世話係
ブログでは私のことを「飼い主」と書いている記事もありますが、もともと飼い主というよりは猫たちの「同居
-
-
クッション2枚を使って寝る猫
冬でも掃除がラクなように、カーペットを敷いていないのですが、クッションを床に置いていると、くまとたま
-
-
玄関でスリッパを枕に寝る猫
たまきはスリッパが好きです。前足を、先端部分に入れてスリッパに乗っていることもよくあります。
-
-
玄関で寝そべっていた猫
数ヶ月前から、ふみおは換気中に玄関や窓で風を感じるようになりました。 今朝のふみおは、
-
-
エサを期待してアイリスオーヤマの「トラベルキャリー」に入る猫
猫さんは暗い場所だと瞳孔が開いて、黒目が大きくまん丸になりますよね。 うちのリビングは暗いので、ふ
-
-
猫の呼び方は定期的に変わります
飼い猫の呼び方は、定期的に変わります。 たまきはたぁ、たたちゃん、たたみちゃん、たみちゃん、ダ
-
-
ごみ箱に入り込み、閉じ込められていた猫
毎日仕事から帰宅すると、くまとたまきが迎えてくれます。 昨日は、玄関にくまだけしか来ま
-
-
彼に抱かれ独自のマッサージをされた猫
日曜日に都内に出かける前に、彼がうちにやってきました。 出かける用意をする私を待っている間、リビン






名前:くみん
名前:ふみお