空き地の黒猫さんたち
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
一昨日は彼(=パートナー)の車でY県に連れて行ってもらいました。駅前を歩いているとき、空き地に黒猫さんがいました。

猫さんの目が見えて、目が離せなくなったんですが、やっぱり猫さんでした。緑色の草の中に黒が映えていました。思わぬところで猫さんに会えてうれしくなりました。

戻る道すがら、また同じ場所を通ったら、1匹増えていました。キジトラ白猫さんがそばに座っていました。

距離が遠くて写真がキレイに撮れませんでしたが、人が近づけない良い場所を見つけていて賢いと思います。

一昨日はくまの命日だったのですが、この猫さんと他にもう1匹別の場所でも黒猫さんに会えてうれしかったです。
レクタングル大
関連記事
-
-
華麗に走り去った駐車場のキジトラ白猫さん
私と付き合う前は犬派だった彼ですが、今ではすっかり猫好きです。 仕事中も、猫を見つけたらすかさず写
-
-
狭山市の三毛猫さんはすぐ戻ってきて目の前でごろんごろんしてくれました
狭山市で見かけた三毛猫さんは、私の目の前で仰向けに寝転がったあと、おうちの方へ立ち去りました。
-
-
坂道で出会った体の大きなキジトラ白猫さん
昨日の日曜日はクロスバイクに乗って北区を散歩しました。 車が通れない細い坂道で、キジト
-
-
置物かと思った三毛猫さん
台東区の谷中を自転車で走っていて、猫さんを見かけました。 私の前を走っていた彼が、写真
-
-
木の根元で眠る三毛猫さん
涼しくなったので、ふみおは猫用窓ベッド「K&H 猫用爪とぎおもちゃ/マウントスクラッチャー」で寝てい
-
-
エノコログサと猫さん
墓地に行きました。長毛猫さんがいました。 黒白猫さんは目の前でゴロンゴロンしていました。
-
-
博多のキジトラ白猫さんは目の前でグルーミングするもお触り禁止でした
地元で3匹の猫さんを次々に見かけましたが、その後、博多祇園山笠で有名な櫛田神社へ行きました。
-
-
ステキな模様の黒白猫さん
黒白猫さんが好きだからか、よく見かけます。黒と白の模様がそれぞれに違っていて、見るたび興味深いです。
レクタングル大
- PREV
- 何かに砂をかける猫
- NEXT
- 果物屋さんの看板猫さん






名前:くみん
名前:ふみお