入間市の白い靴下を履いた白いおヒゲの黒白猫さん

公開日: : 街猫

これまでに何度も猫さんの写真を送ってくれている私の彼ですが、今日も近所で見かけた猫さんの写真を送ってくれました\(^o^)/

入間黒白猫さん発見

足先やあごなどが白い黒白猫さんです。ヒゲは白いんですね♪

ヒゲが白い

耳がカットされたさくら猫さんですね。

入間黒白猫さん左右確認

後ろ姿も凛々しいです。毛並みが良いですね!

入間黒白猫さん後ろ姿

あごの下が白いのもステキです。

入間黒白猫さん

今、木彫りの猫が3体、着色待ちの状態になっています。

着色待ち

黒白猫さんの柄がカッコイイので、参考にして色を塗ろうかなと思っています。

入間黒白猫さん

彼はさらに、白猫さんにも遭遇したようです。

入間白猫さん発見

キレイな猫さんですね(ΦωΦ)

入間白猫さん

彼は今日もgoodjobでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秩父仲見世通りの白猫さん

埼玉県秩父市の西武秩父駅にある仲見世通りに寄ったら、白猫さんがいました! 雨が降っていて天気が悪く

猫店長まろちゃん

【加須市】和菓子屋「青木屋本店」の猫店長まろちゃん

五家宝(ごかぼう)という埼玉のお菓子をご存知でしょうか? 埼玉銘菓「五家宝(ごかぼう)」 五

歩く入間市の猫さん

足をピンと伸ばして歩く入間市の猫さん

私の彼が近所の美容室に歩いて髪を切りに行く途中で、猫さんを見かけました。 可愛らしい顔

【文京区】路地の奥のキジトラ猫さん

今日は彼と一緒に、小石川植物園まで歩いて行ってきました。 行きと帰りに猫さんを見かけました。

【八王子】丘の上の赤道(あかみち)にたたずむ黒白猫さん

彼が仕事で行った八王子で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 ハチワレ猫さん 黒白の

振り向くキジトラ白猫さん

【巣鴨】染井霊園のキジトラ白猫さんたち

巣鴨の染井霊園で仲良く寝ていたキジトラ白猫さんや、黒白猫さんを見かけましたが、その後も、キジトラ白猫

名称未設定 1 のコピー

川越で猫散歩

蔵造りの町並みが残る埼玉県の川越に行ってきました。 車をコインパーキングに停めて、歩いて観光しまし

目元が印象的なキジトラ白猫さん

【若松区】見上げる瞳が印象的な人懐っこいキジトラ白猫さん

地元に帰省し、市場の近くで、猫さん達を見かけました。 駐車場の猫さんたち 駐車場で、キジトラ

日比谷公園の三毛猫さん

一昨日、日比谷公園の中にある日比谷図書文化館で開催されている日比谷カレッジの講座「国芳とねこー動物愛

サイクリングロードで見かけた黒白猫さん

昨日は所沢から調布市の深大寺まで、自転車に乗って出かけました。 片道1.5時間ほどかかりましたが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA塀の上のキジトラ猫さん顔
マズルの大きなキジトラ猫さんをストーキング

前に見かけたキジトラ猫さんが、塀の上にいました。 くつろ

茶トラ猫さんマグネット
タレ目の茶トラ猫さんのマグネットを木彫りで作りました

茶トラ猫さんのマグネットを作りました。 以前、浦和で見か

ガリガリソファのたまき
ソファー型の爪とぎ「ガリガリソファスクラッチャー」で毛づくろいする猫

昨年夏の引っ越し前に、壁面設置型の爪とぎ「ガリガリウォールスクラッチャ

白山神社の黒猫さん
原宿の小柄な黒猫さんと白山神社の大柄な黒猫さん

原宿に出かけたときに、黒猫さんを見かけました。 原宿から青山あた

どやねこ
【原宿】ドヤ顔の小さな猫さんが大集合!「100匹のどやねこ展」を見ました

原宿のART・IN・GALLERY(アート・イン・ギャラリー)で 2/