谷中墓地のキジトラ白猫さん

昨日は上野に行き、帰りに日暮里駅を利用したので、谷中墓地を通りました。

谷中霊園は、15代将軍の徳川慶喜や鳩山一郎、横山大観、渋沢栄一などの有名人が多数眠っています。

猫もよく見かけます(前回の記事はコチラ)が、昨日はキジトラ白猫さんを発見しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひなたぼっこをして気持ちよさそうにしていました。

首輪が付いていました。

いい顔をしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し待ったのですが、目を開けてくれませんでした(^_^;)

三崎猫さん正面

【神奈川県三浦市】三崎で見かけた猫さんたち

先日、彼が仕事で行った神奈川県三浦半島で見かけた猫さんのことを書きました。 >>>【神奈川県三

戸畑の茶トラ猫さん

戸畑の茶トラ猫さんと若松の三毛猫さん

道路を横切っていたキジトラ猫さんとお別れして先を進むと、茶トラ猫さんが家と家の間に入っていくのが見え

白山神社の黒猫さん

【文京区】白山神社の犬歯が長い黒猫さん

ランチを食べたあと、近所のお寺の前を通ると、黒白猫さんが歩いていました。 写真が1枚しか撮れま

猫さんと私

【神奈川県三浦市】城ヶ島で猫さんと一緒に岩山に登りました

連休前のプレミアムフライデーは、神奈川県三浦半島へ彼の車で連れて行ってもらいました。 彼が以前

【文京区】路地の奥のキジトラ猫さん

今日は彼と一緒に、小石川植物園まで歩いて行ってきました。 行きと帰りに猫さんを見かけました。

白山神社黒猫さん

【文京区】胸元が白い「白山神社」の黒猫さん

白山神社に行き、黒猫さんとキジトラ猫さんが一緒にいるのを見ました。 前にスリスリしてく

黒白猫さん正面

ヤクルトスワローズ戸田寮の近くにいた猫さん

先日、彼と二人で埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」まで自転車で出かけました。 帰り

寝転がる狭山市の三毛猫さんの顔

狭山市の三毛猫さんはすぐ戻ってきて目の前でごろんごろんしてくれました

狭山市で見かけた三毛猫さんは、私の目の前で仰向けに寝転がったあと、おうちの方へ立ち去りました。

すずくんを抱っこ

入間市のフレンチ「ポティロン」の看板猫すずくんを抱っこ

先週末に、彼の妹さんの誕生日祝いのディナーを入間市の「ポティロン」で食べました。ランチはしたことがあ

目元が印象的なキジトラ白猫さん

【若松区】見上げる瞳が印象的な人懐っこいキジトラ白猫さん

地元に帰省し、市場の近くで、猫さん達を見かけました。 駐車場の猫さんたち 駐車場で、キジトラ

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します ※終了しました

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
低アレルギー・オーガニックのドライフード「アーガイルディッシュ ワトルキャット」

たまきの誕生日プレゼントで、ドライフード3種類とウェットフードを彼に買

キャットタワーボックスたまき
キャットタワーのボックスで掃除が終わるのを待つ猫

今朝たまきはキャットタワーのボックスに入っていました。 ここに入るの

cat it プレイサーキットあごのせ
「cat it プレイサーキット」にあごのせする猫

ふみおはごはんより遊ぶことが好きなので、ひとりでも遊べるようにしていま

入間市の猫を愛する工務店の黒白猫さん

入間市にある工務店には、エサをやっている野良のキジトラ猫さんがいます。

ガリガリウォールスクラッチャー
修理不能⁈な爪とぎ「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダルブラウン」

壁面設置型の爪とぎ「ガリガリウォール スクラッチャー インテリア ダル