【大久保】公園の猫さんたち

彼が新宿区大久保で見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。

塀の上に猫さんがいます。

クリーム猫さん

クリーム色の前髪が可愛いです。

植え込みの近くに、キジトラ猫さんが2匹います。

寒そうに体を縮めています。今の時期は辛いですよね。
風が来ない場所にいて、偉いです。

耳がカットされたサクラ猫さんたちですね。

三毛猫さんは、美人ですね♪

大久保には、彼が最近仕事で行っているんですが、このあたりは猫さんがたっくさんいるそうです。

私も「写真を撮りに行こうかな」と言うと、「街が汚い」と言っていました(・_・;

大久保は行ったことがあるんですが、そんな印象はなかったんですけどね。

今日は私も外で猫さんを見かけたのですが、逃げられてしまったので、彼に写真を提供してもらって助かりましたm(_ _)m

世田谷区中町のキジトラ猫さん

彼が仕事で出かけた世田谷区で、キジトラ猫さんを見かけたそうです。 車の下に逃げ込んだ猫さん

三毛猫

【入間市】ジョンソンタウンの三毛猫さん

以前もジョンソンタウンの猫のことを書きましたが、今回はジョンソンタウンで2匹の三毛猫さんに会うことが

2016-08-12 22.07.28 のコピー

飛んで逃げていった八潮の茶トラ白猫さん

彼が、埼玉県八潮市に行った時に見かけた猫さんの写真を送ってくれました。 エサを食べる猫さん 製紙

白山神社の黒猫さん

【文京区】白山神社の犬歯が長い黒猫さん

ランチを食べたあと、近所のお寺の前を通ると、黒白猫さんが歩いていました。 写真が1枚しか撮れま

【文京区】近所のキジトラ猫さんと黒猫さん

近所のスーパーへ行った帰りに、猫さんを見かけました。 初めて見るキジトラ猫さんです。

SAの三毛猫さん

サービスエリアの茶トラ白猫さんと三毛猫さん

彼が宮城県のサービスエリアで見かけた猫さんたちの写真を送ってくれました。 彼はホントによく猫を見か

相島の黒猫さん

【福岡】目の前でごろんごろんしてくれた「相島」の黒猫さん

帰省したついでに、初めて猫島に行ってきました。 猫の島として人気がある相島(あいのしま)は、福

布団の上の猫

入間川サイクリングロードを走行中に見かけた猫さんたち

私の彼はビアンキのロードバイク、私はビアンキのクロスバイクに乗っています。週末ごとにサイクリングをし

黒白猫さん正面

ヤクルトスワローズ戸田寮の近くにいた猫さん

先日、彼と二人で埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」まで自転車で出かけました。 帰り

キジトラ猫の顔

近所のキジトラ猫さん

彼の車に乗っているとき、うちの近所でキジトラ猫を見かけ、車を降りて追いかけました。(彼も協力的なので

彼の指をにおうふみお
キャットタワーで彼の指をにおう猫

朝、涼しくなったので、一昨日からふみおは再びキャットタワーのハンモック

乳酸菌パウダーをなめるふみお
新しくなった須崎動物病院の「乳酸菌パウダー」をなめるようになった猫

猫たちのケアに、須崎動物病院のサプリメントを使っています。口内ケアで使

アビシニアンっぽい猫さん
アビシニアンっぽい柄の猫さん

お寺の墓地に行ったとき、キジトラ白猫さんがいました。びっくりした目で、

パーマン白黒猫さん
パーマンやバッドマンみたいな個性的な柄の白黒猫さん

墓地で見かける白黒猫さんは、とても警戒心が強く、すぐ逃げていきます。

お墓の上の三毛猫さんに話しかけました

夕方、お寺の墓地に行きました。長毛の猫さんが多くいるところです。