短いしっぽが可愛らしい三毛猫さん
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
彼が仕事で出かけた先で見かけた猫さんの写真を送ってくれました。
最近、外猫さんの写真があまり撮れていないので、助かります。
駐車場のブロック塀の上に乗っているのは、白が多い三毛猫さんです。
しっぽが短くて可愛らしいです。

首輪をつけているようです。

お腹がぽっちゃりしているように見えます。
ふわふわして可愛いです。

『月刊猫とも新聞』2019年3月号によると、お腹のたぷたぷは「ルーズスキン」とか「プライモーディアルポーチ」と言うそうです。
レクタングル大
関連記事
-
-
白猫さんと黒猫さんと黒白猫さん
墓地に行ったとき、白猫さんと黒猫さんコンビがいました。黒猫さんは舌がチラッと見えていました。
-
-
大きな声で鳴いていた猫さん
昨日外を歩いていて、猫さんの鳴き声が聞こえました。姿が見えなかったので茂みを覗いたら、猫さんがいまし
-
-
しっぽがくるんとなったキジトラ猫さん
昨日は雨で寒かったのに、今日は暑かったですね。墓地の猫さんたちも、涼しい場所を見つけて寝ていました。
-
-
キジトラ猫さんをナデナデ&遊びに来てくれた黒猫さん
昨年から住み始めた文京区は、猫さんが多いです。住宅街を歩くと、たいてい猫さんがいるので、散歩が楽しい
-
-
【福岡】目の前でごろんごろんしてくれた「相島」の黒猫さん
帰省したついでに、初めて猫島に行ってきました。 猫の島として人気がある相島(あいのしま)は、福
-
-
黒猫さんの隣で寝転がる黒白猫さん
黒白猫さんがスリスリしてくれたとき、近くに黒猫さんもいました。 動画を撮りました。
-
-
大晦日の「白山神社」の黒猫さん
お正月は初詣客でにぎわうので、大晦日に白山神社に行きました。 駐車場の車の下に、黒猫さんが2匹
レクタングル大
- PREV
- 階段に滑り止めマットを置きました
- NEXT
- がっしりしていてカッコいい黒白猫さん






名前:くみん
名前:ふみお