売地でひなたぼっこする猫さん
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
今日は久しぶりに自転車で出かけました。本八幡にある三毛猫雑貨店まで行ってきました。
普通に行けば1時間ちょっとの距離なのですが、浅草に寄ったり亀戸天神に寄ったりしていたので、たどり着くまでに時間がかかりました。
「菓子工房ルスルス」で、猫の形のミカモトサブレを買いました。
途中で猫さんを見かけました。先日健康診断で視力が0.1と0.3だったのですが、自転車で通り過ぎただけでも猫さんは見えます。引き返して写真を撮りました。
売り物件の隣のおうちの敷地に猫さんがいました。
日陰なのに寒くないのかなと思いましたが、寝ていました。
境に立ててある板がたわんでいるのは、まさか猫さんの重みではないですよね、きっと。
千葉県で見かけた猫さんも、売地にいました。
茶トラ白猫がひなたぼっこしていました。
彼が写真を撮っていると、猫さんがだんだん警戒してきて、前傾姿勢になりました。
そして、走り出しました。
売地を横切り、向かいのおうちのブロック塀から中に逃げ込みました。すぽーんと穴に飛び込むのが、お見事でした。
この穴、きっと猫用に開けたんだよと彼は言いますが、それくらいピッタリの穴です。
猫さんは、ブロックの隙間からこっちを見ていました。
可愛らしい顔をしています。
あと1匹、美容室の椅子の上に寝ている猫さんを見ましたが、帰りを急いでいたのと、ガラス越しに見えたので、写真を撮るのはやめました。
レクタングル大
関連記事
-
-
下向きの顔も可愛い三毛猫さん
いつものように、図書館に行く途中、お寺の駐車場に立ち寄りました。 ブロック塀の上に、サビ猫さん
-
-
寝転がってあくびをしていた長毛の三毛猫さん
お寺に行った時、長毛の三毛猫さんを見かけました。 前にエサを食べていた猫さんです。 話し
-
-
入間市の白い靴下を履いた白いおヒゲの黒白猫さん
これまでに何度も猫さんの写真を送ってくれている私の彼ですが、今日も近所で見かけた猫さんの写真を送って
-
-
小雨の中、見かけた猫さんたち
小雨が降る中、歩いていて、お庭にいる猫さんを見かけました。 キジトラ白猫さんとキジトラ猫さんがカメ
-
-
警戒しつつも顔だけ出していた猫さん
初めての道を歩いていて、猫さんの後ろ姿を見かけました。台地なので、高いところから下を見ていました。何
-
-
【若松区】三毛猫さんに再会
法事で帰省したので、地元で猫さんを求めて散歩しました。 >>>これまでの記事はコチラ 室外機
-
-
上向きのお顔も可愛い猫さん
うちには黒猫がいますが、黒白猫さんも大好きです。いろんな模様があって、興味深いです。 木彫りを作る
-
-
がっしりしていてカッコいい黒白猫さん
神社に寄ったら、黒白猫さんがいました。 顔の周りにハエが飛んでいたようで、前足で払って