【若松区】三毛猫さんに再会

法事で帰省したので、地元で猫さんを求めて散歩しました。

>>>これまでの記事はコチラ
室外機の上の猫さん
市場のサクラ猫さんたち

早朝の商店街に、神々しく立っている猫さんがいました。

市場の三毛猫さん

追いかけたところ、駐車場にたどり着きました。2年前にも会った三毛猫さんでした。

市場の猫さんたちはTNRで耳がカットされていましたが、この三毛猫さんも耳がカットされていました。2年前は耳がカットされていませんでした

引き気味でしたが、逃げずに写真を撮らせてくれました。相変わらず意志が強そうな顔立ちをしています。

同じ駐車場でひなたぼっこしていた猫さん。

駐車場の猫さん

さらに歩いていたら、ネコ飛び出し注意の看板がありました。

ネコ飛び出し注意

首輪をしている白猫さんがいました。

白猫さん

九品仏浄真寺の猫

自由が丘と九品仏の猫さん

今日は久しぶりに晴れましたね♪ 自由が丘に初めて行ってきました。 期待していませんでしたが、猫セン

【文京区】三毛猫さんを一喝した駐車場のサビ猫さん

三毛猫さんがいた駐車場には、サビ猫さんもいました。 この猫さんも、何度か見かけたことが

白山神社のキジトラ白猫さん

涼しい場所を知っている「白山神社」の猫さんたち

夕方、近所の白山神社に行ってみました。猫さんたちが木陰にいました。 石の上の黒猫さんと

【文京区】駐車場のサビ猫さんが目の前で寝転がりました

夕方お寺の駐車場に行ったら、いつも見かける猫さんたちが思い思いに寝そべっていました。 思い思い

歩く入間市の猫さん

足をピンと伸ばして歩く入間市の猫さん

私の彼が近所の美容室に歩いて髪を切りに行く途中で、猫さんを見かけました。 可愛らしい顔

先に行く茶トラ猫さん

【神奈川県三浦市】城ヶ島で岩山に登る猫さんを追いかけました

城ヶ島で見かけた茶トラ猫さんに着いていくと、茶トラ白猫さんがいました。岩にへばりついています。

【湯島】車の下でひなたぼっこしていた三毛猫さんと黒猫さん

昨日はお昼を湯島天神の近くで食べようと、本郷三丁目駅から歩いて行きました。 お店に向かっている

白猫のレアチーズケーキ

【谷根千ねこ散歩】「カフェ猫衛門」のかわいい猫スイーツでひと休み

谷根千へ行った時、「カフェ猫衛門」でお茶しました。この日は看板猫がいる喫茶店「ル・プリーべ」にも行っ

【文京区】拝殿にいる「白山神社」のキジトラ猫さん

夕方、白山神社に行きました。ここには猫さんがたくさんいます。 黒猫さん、キジトラ猫さんが多いで

【柴又】土産物店のかわいい看板猫さん

彼が仕事で、葛飾区柴又に行ったそうです。 参道のお土産屋さんに、キジトラ猫さんがいたそ

木彫り猫3体
木彫り猫のモデルを募集します

木彫り猫を作っています。 モデルがいた方がやりがいがあるので、猫さん

看板猫さん
【柴又】帝釈天参道の看板猫さん

ロードバイクに乗って、江戸川サイクリングロードを走りました。 途中、

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2とふみお
猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」にビビる猫

初めて買った電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」でたま

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2で遊ぶたまき
猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」で遊ぶ猫

初めて、猫用の電動おもちゃを買ってみました。 猫壱の「キャッチ・ミー

9782F2C4-91D8-4DDB-9C9E-35293502C3C4
フライングタイガーの猫用おもちゃ「逃げるネズミ」

新宿に行った時、フライングタイガーで猫のおもちゃを買いました。彼がお金

木彫り猫しっぽ
彫刻教室で作っている木彫り猫のしっぽを接着しパテで埋めました

月2回通っているお彫刻教室でも、猫の木彫りを作っています。先月末、着色