木の上のキジトラ猫さん
※ このブログではアフィリエイト広告を利用しています
台風の翌日、彼がロードバイクに乗って、様子を見に入間川へ行ったそうです。
氾濫した入間川ですが、入間市や狭山市は被害がなく、川越で被害が出たそうです。
横切る茶トラ猫さんを見かけ、写真を撮ろうとしたら、ビンディングシューズだったのでコケそうになったそうです。
(ビンディングシューズは裏に金具が付いていて、ペダルに固定するようになっています。)

近くにいたおばあさんに大丈夫かと声をかけられ、「猫の写真に夢中になって」と彼が答えたら、「あっちに猫がたくさんいる」と言われて案内されたそうです。
エサをあげている方だったようで、「私が行けばみんな来る」と。
そうしたら、猫さんが3匹いたそうです。

黒白猫さんは仔猫のようです。ハチワレ模様が可愛いです。

草にスリスリしています。

スリスリを期待して、黒白猫さんに手を差し伸べた彼ですが、どうやら空振りに終わったようです。

体の内側と足先は白いです。靴下が長めですね。
ピンクの鼻も愛らしいです。

黒白猫さんはキジトラ猫さんと挨拶していました。にゃんたまが見えます(ΦωΦ)♪

もう1匹、木の上にキジトラ猫さんがいました。

ふくふくして可愛いです。

みんな無事で良かったですね。
レクタングル大
関連記事
-
-
花壇でひなたぼっこする猫さんたち
猫さんたちがたくさんいるという公園で、猫さんたちがひなたぼっこしている写真を彼が送ってくれました。
-
-
仲が良い黒白猫さんと三毛猫さん
墓地で黒白猫さんを追いかけていたら、もう1匹猫さんがいました。 黒白猫さんは三毛猫さん
-
-
緑に映える「白山神社」の黒猫さん
近所の白山神社に行きました。猫がたくさんいるので、ちょくちょくお邪魔しています。 キジトラ猫さ
-
-
縁石にスリスリする「白山神社」の黒猫さん
日曜日の午後4時ごろ、白山神社に行きました。 駐車場の猫さんたち 駐車場に黒猫さんが2匹いま
-
-
前足が大きな茶トラ猫さん
昨日の夕方、ふらりと立ち寄った神社の片隅に、猫さんがいました。 そーっと近づきました。
-
-
スリスリして、そばにいてくれる黒猫さん
駐車場に黒猫さんがいました。この猫さんは、人懐っこくスリスリしてくれるときと、まったく無視するときが
-
-
【文京区】白山神社の車の下の黒猫さん
東池袋までクロスバイクで出かけた帰りに、白山神社に寄りました。 前にスリスリしてくれたキジトラ
-
-
キジトラ猫さんをナデナデ&遊びに来てくれた黒猫さん
昨年から住み始めた文京区は、猫さんが多いです。住宅街を歩くと、たいてい猫さんがいるので、散歩が楽しい
レクタングル大
- PREV
- カリモク60のKチェアを一緒に使う猫たち
- NEXT
- 舌をしまい忘れた黒猫さん






名前:くみん
名前:ふみお